「せいじんトコ」が新しいYouTube動画「ぶつかりおじさん って話  #shorts   #コメント大歓迎  #迷惑行為」を投稿しました!

ぶつかりおじさん って話  #shorts     #コメント大歓迎  #迷惑行為

千原せいじの運営するYouTubeチャンネル「せいじんトコ」が新しい動画「ぶつかりおじさん って話  #shorts   #コメント大歓迎  #迷惑行為」を投稿しました!

「せいじんトコ」はチャンネル登録者数 485,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第126位です。

ぶつかりおじさん って話  #shorts   #コメント大歓迎  #迷惑行為

 せいじんトコ   千原せいじ  

動画へのコメント

  • 私、おばさんだけど、私よりもかなりデカい男に駅の階段でぶつかられて落ちそうになったので危ねーだろ!って言ってかけ抜けていこうとしたら、鞄掴まれ謝れとか言い出したけど無視して行こうとしたら鞄の肩紐引っ張られて、肩紐ちぎれたのでムカついて暴行だと騒いで駅員さん呼んで交番に連れてってやりました。会社遅刻したけど、警官からの注意と弁償させてやりました。明らかにわざと突き飛ばすようにぶつかられたから階段から落ちそうになったし、超危なかった。落ちてたら傷害罪ですよね!
  • スマホ歩きしてぶつかりそうになるやつには避けないでやろうかなと思うけどね、多いよ来るやつ
  • 難波駅に居ましたねぶつかりおじさん私じゃなくて、人2人分位先に歩いてたおばちゃんに思っきり。目の前に人おったら歩くスピード緩めるやろって。緩めんかった…んで謝りもせず。私もビックリしすぎて何も言えんかったし悔しかったぁ…冷静やったらおばちゃんに謝れや位言いたかったああいう人ってストレスたまってるんやろなーキショ
  • 今日、見かけました!わざわざぶつかりにいってるおじさん!
  • 始発のスッカスカの電車で運動がてら入り口付近のポールを掴んで立ってたら 後から来たでっかいリュックを背負ったおっさんが わざわざ同じポールを掴んで背中合わせに立ってきて 揺れるたびにリュックがガシガシ当たってて 不思議に思ったので『リュック当たってるんですけど気がついてます?』って言ったら「ワシ 毎朝ここに立つのが日課やねん嫌ならお前が他所に行きや〜」って言われたので くるぶしを蹴っ飛ばしたら泣きそうな顔してどっか行ったおっさんが懐かしい
  • 自分はぶつからないように気をつけていますが、たまたま避けられなかった時に女性に睨まれましたよ!私の経験則ですが、自分から避けない女性が結構います。
  • 全国民がせいじさんみたいな楽天的な人で有れば事件も起きまいね笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 高速で並走するマナ悪車、譲りゾーンに入った瞬間速度上げて譲りゾーンが終わったらまた遅くなるキチがウザ過ぎてウザ過ぎて、、、。
  • 傷害。
  • ババア無理だわー
  • 女は全年齢避けようとすらしないけどね。男同士だと最小限にスペース半分ずつ互いに避けるから何事もなく流れるけど女は避けないからフルに避けさせてくる正直オッサンがそれに突っ込んだ説あると思う。
  • 一番イイのはヒマな目撃者全員でソイツを撮影しヤサまで跡着けて拡散してやる事。
  • ぶつかりおじさんて、確かにおじさんだけど、年のせいではないですよ多分せいじさんより年下も沢山いますモテない拗らせ女見下しおじさんです
  • こんばんは育ちも考えられますし、何かをきっかけに心病んで、変なおじさんになったか?(笑)誰かに構って貰いたくてわざとぶつかって人の反応見るのを楽しんでるのかな…
  • 傷害
  • 車の運転で不快なことしてくるのはだいたいおばさん。
  • 道譲らんのだいたいミニバン乗ったババア
  • ニューヨークもそうだけど 寝てるだけで燃やされて 周りもただ見ている人動画取っている人 これが電車の社会になりつつある。東京や大都市は電車移動だけど かなりリスクが多くなると思います。上京していたとき 感じましたね。常に歩いているか電車か。治安悪くなればなるほど怖い。通り魔や殺傷系事件は都会じゃないと結構成立しないしね。
  • 駅の階段で上り下りで分けてあるのに全面上りに利用してホームに降りられない状態になる駅がある。その地域の住民は正直頭いかれたんちゃうかなと思う。こういう時はわざと思いっ切りぶつかってやりたいと思うことがある。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:せいじんトコ

\この記事が気に入ったらシェア!/