「前田日明チャンネル」が新しいYouTube動画「2025参議院選挙後 新保守の台頭から見える日本の展望」を投稿しました!

2025参議院選挙後 新保守の台頭から見える日本の展望

前田日明の運営するYouTubeチャンネル「前田日明チャンネル」が新しい動画「2025参議院選挙後 新保守の台頭から見える日本の展望」を投稿しました!

「前田日明チャンネル」はチャンネル登録者数 305,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第181位です。

2025参議院選挙後 新保守の台頭から見える日本の展望

 前田日明チャンネル   前田日明  

動画へのコメント

  • 国民民主、立憲と別れてもバックは同じ。まぁ、「マシな左翼」といった感。玉木の言説不安定は昔から。
  • 前田さんこそ、テレビで発言してほしいよ。めちゃくちゃ分かりやすい。
  • 参政党は、代表自ら嘘も戦略と発言していたり、かつての治安維持法を肯定するような発言も見られます。旧自民党安倍派路線ですし、離党した方の証言によると、一部に旧統一教会関係者が関わっている可能性もあるとのこと。緊急事態条項の導入に向けて、衆院選後には自民党右派との連携が進むのでは…と個人的に警戒しています。政策の内容だけでなく、その背後にある価値観や行動パターンにも注目したいですね。
  • 北村弁護士がいいと思う‼️
  • 選挙から数日経って…何も変わらない日常が淡々と過ぎていくこれじゃ次の選挙は史上最低の投票率になるでしょうね
  • 自公以下、大半の既存政党は、全部同じ穴の狢ですね。ワゴンセールのボックスにまとめて入れられるべき存在。
  • 玉木がやるのは浮気だけ。まともなのは日本保守党。
  • 前田さんのような著名な方がこういう正確な発信をしてくれれば影響力があって心強い!
  • 前田さんが立候補したら、確実に比例は前田日明と書くんだが
  • 日本が、キリスト教国なる日つきしろキリスト教会
  • クソバ力ISFJが多すぎてこの国が滅びかかってるんですよ! by ISFP 9w8
  • 神谷氏は参政党は保守じゃない、と自ら言っていますよ。
  • 素晴らしい同意見です!
  • 朝倉未来は日本の誇りや! マイクタイソンは黒人の誇りや! 前科がなんだ! パンダがなんだ! 前科あろうが頑張って独立してんじゃねえか 権威のふんどしで相撲取るたわけなんかよかずっと偉い 前科なんて関係ねんだよそれにマイクタイソンに至っては境遇が凄惨だったんだから考慮せよといいたいわ もとい黒人差別とか そんな変なルールがあること自体不公平だろ!
  • 玉木についてよく言ってくださいました。前田さんは俺等のヒーローです。
  • 玉木、榛葉、ほんと信頼は無いですね!連合の影響下の本質はリベラルですね!国民と危うく騙される所でした。
  • ワクチンを打たせた厚労省は殺人罪で訴えて!!!
  • 前田さん いい事言う 日本誠真会から立候補ありかも
  • 玉木はタヌキ
  • 片田さんが良識ある人でよかったです。前田さん、参政党の神谷宗幣氏は自民党と連立を組みたがっているし、役人の味方ですよ「議員も公務員も給料高くないですよ!」と言ってました。ん、ひょっとして前田さん青林堂の人を通じてとかで神谷宗幣氏と知見あるんですか?私は「高額医療は自己負担にすべき、金が無い人は高額医療を受けるべきではない」より、政治家の歳費をカットします!!と言ってもらいたいですね。神谷宗幣氏は海外に不動産あったり、けっこう財テクして余裕あるらしいですから。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:前田日明チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/