「前田日明チャンネル」が新しいYouTube動画「朝倉海敗戦。2試合つづけての一本負けの原因」を投稿しました!

朝倉海敗戦。2試合つづけての一本負けの原因

前田日明の運営するYouTubeチャンネル「前田日明チャンネル」が新しい動画「朝倉海敗戦。2試合つづけての一本負けの原因」を投稿しました!

「前田日明チャンネル」はチャンネル登録者数 305,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第181位です。

朝倉海敗戦。2試合つづけての一本負けの原因

 前田日明チャンネル   前田日明  

動画へのコメント

  • しょこたんに振られたんだし、海外に住むしかないだろこれ。サイトウ君の給料200万ぐらい下げれば住めるやろ
  • 前田さんがまさか海が勝つ予想だったのが意外。いつもフラットに見れてたじゃん。
  • 誰しもが敗因はJTTの環境とコーチとハッキリ言っているあまり時間がないのだから、今こそ、思い切って環境を変えて格闘技だけに集中してほしいよ
  • 朝倉海は実は凄まじいナイーブかも知れん試合に変な力み硬さ、慎重さや真面目さ勝敗への重圧、精神的影響が見えるような実は、心がめちゃくちゃ弱いのかもな
  • 攻撃のリズムが単調に見えました。打ちっぱなしでその後の動きが止まってた。そこらへんを読まれたかもしれないですね。
  • 言葉につまる結果という事が分かりました
  • オープニング、マクドナルドの新CMかと思ったww
  • グラップリングと柔術の違いを教えてくれ
  • 自分達に都合良い練習してたら通用しないよなハードなレベル高いスパーしていかないとw
  • セコンドがあまりにもMMA知らない人たちばかりで……。未来も直前までベガスで遊んでたみたいだし、このチームで大丈夫なのかって心配はあった。ATTのマイクみたいな存在が、一人でもいないと厳しいんじゃないのかな。
  • 寝技のコーチもそうだろうけど前から思ってたけど打撃コーチはオグちゃんじゃ勝てないと思うよ。
  • これはな、めちゃくちゃアドバイスがムズい 日明の悩ましい気持ちがよくわかる。原因が選手自身にしかわからない、レベルいわゆる要因が、アスリートとしてではなく、これまでに蓄積されてきたフザケた人生からきてるような敗因チーム選び、環境構築、試合に望むマインド、見えていない所それらを上回ってきたセンスとフィジカルここで終わるような逸材ではない、だがこの試合だけ見ればここが限界かと総合で判断させられてしまう。次戦で目覚めれば負け知らず、次戦で負ければそれも運命そんな試合内容。兄貴はユーチューバーを乗り越えアスリートになったが、弟はそのままのまれてユーチューバー朝倉御殿になるのか。もう、これはアドバイスが意味のない所だな。
  • 練習環境だけですぐ強くなれるなら平良みたいな選手は生まれないのよ
  • 寝技が弱い‼︎ クレベルのところで練習しては⁈ ディフェンス能力upではなく、一本とれる位を目指さんとUFCではあかん。平良選手の打撃位寝技を鍛えんとー。
  • 堀口のいつも言うチーム戦の意味がよくわかった
  • 前田さんの言うこと少し聞いたらいいのにーーー毎回流しちゃうからフライ級はダメかなー
  • エンターテイナーになってしまってるからね。相手はUFCだよ、練習の量と質が全然違う。
  • 要するに通用しないってこと堀口とは、格が違う
  • 日本では国内で結果残してから海外に行くみたいな選手が格闘技に限らずいます。いつも思いますが思ったら今行けと思う。そんな寝言で自分の城から出ない人達で最終的に結果残せなかった選手は五万といる。私から見ると朝倉さんもそういう類かと。実力はあっても環境も基準も循環も違う所で自分の知っている文化を持っていって成功できるのは他が影響しないくらいの圧倒的な何かがあるかないかでしか決まらないと思います。減量苦の話は不要かと。相手も同じ条件。問題は仰る様にそれ以前だと思います。
  • グラップラー刃牙読んでやり直せってことですなまぁあの兄弟は客寄せパンダってだけでも価値があると思います

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:前田日明チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/