「三崎優太 元青汁王子」が新しいYouTube動画「ゴミ権力者たちから殺害予告を受けています」を投稿しました!
三崎優太(青汁王子)の運営するYouTubeチャンネル「三崎優太 元青汁王子」が新しい動画「ゴミ権力者たちから殺害予告を受けています」を投稿しました!
「三崎優太 元青汁王子」はチャンネル登録者数 1,120,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第53位です。
ゴミ権力者たちから殺害予告を受けています
三崎優太 元青汁王子 三崎優太(青汁王子) その他
動画へのコメント
- 動画の中で話したニュースです、僕は汚い権力者達に絶対に負けません。https://news.yahoo.co.jp/articles/685a5008be9976ec01a943f6f1cc8ce0f9de4f86
- 三浦春馬、芦名星、竹内結子、立て続けにクローゼットで自殺しています。大して調べもせず2日後に火葬場行き。大きな権力と裏組織が関わっていると思います。気をつけてください。
- 三崎さん、SOSを出してくださりありがとうございます。三崎さんご自身の身も守ってくださいね。国民はすでに小児性愛者や人身売買の問題についてジッと見ています。隠しても無駄。<●><●>ジ
- コメント見てると結構警察信じてる人いるのね…警察なんて信じたらダメよ。味方じゃないからね。自分で自分の身を守るしかないと思います。頑張って下さい。応援しています。
- 気おつけて行動してな!無理せずに!自分の命を最優先に!
- 三崎さんとても素敵な人間だと思いました。これからもどんどん日々の心配な事を公開してください、1人で抱えないで共有したほうが証拠にもなります。皆で貴方を守っていけたら嬉しい。
- がんばれ!負けるな!
- 歯学生やけど自分の先輩らがこういうことしてるのマジで恥ずかしいわ
- 勇気のいる告発を本当にありがとうございます!!私たちが全力で三崎さんを守らなくては!!と思いました!こちらの動画を拡散して、三崎さんがタイの小児性愛者の犯行と実情を詳らかにしようと努力してくれたことに対し、脅迫を受けていた事実を残さなくては、と思いました。三崎さんをみんなで守ります!!このような勇気のある行動に感謝いたします。
- 三崎さんはほんとにかっこいいです‼️お顔も魂もきれいで。絶対に身体守護をしてください身の安全を第一にお願いします祈ってます
- なるほど。 殺害予告してくる時点で逮捕できないんですか?
- 常に変なことや異変あったら動画でみんなに何があったか話していたほうがいいと思います。全体で注視していったほうがいいと思います。信念あって本当に尊敬しています。負けないで
- 本当に気をつけて下さい。SPつけましょ!
- ボディーガードはつけた方がいいと思います。
- 両隣の加害者らなどを警察に通報したら寝屋川警察署や高柳交番や大阪府警は騙し近寄り強姦をしまくり警察は加害者らの逮捕には至らず警官全員が逮捕されて行く寝屋川市頭がおかしいです
- 王子頑張って応援してます。
- 殺害予告??嘘つけ!!
- みさきさん応援しています!
- まじでこの人日本から消えたらどうなるんだ?世界から見てもこんなに整っていて頭脳明晰で汚い権力に染まっていない才能家が日本から消えるなんてどれだけの損失か計り知れない。ロリコン全員分の命よりこの人の命のほうが重い。
- 買春してるんだろぅな
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:三崎優太 元青汁王子