「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「【伊東市長問題】いま何合目ですか?」を投稿しました!

【伊東市長問題】いま何合目ですか?

ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「【伊東市長問題】いま何合目ですか?」を投稿しました!

「ロザンの楽屋」はチャンネル登録者数 191,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第264位です。

【伊東市長問題】いま何合目ですか?

 ロザンの楽屋   ロザン  

動画へのコメント

  • 「何合目?」ってタイトル、独特な切り口ですね笑縁がないのであまり興味がないんですよね。テレビに映るたびヘアスタイルが独特だなとは思います。 見た目で判断してはいけないと思いますが、独特な感性を持ってらっしゃるのかなと思ってしまいます。
  • もはや世にも奇妙な物語みたいな章立てになってますよね…
  • まだやってんだとしか思えん。
  • 「第三者委員会」という呼び方に疑問があります。本来、第三者的な立ち位置にある組織が機能しないがために、それとは別に「第三者委員会」と名付けられた新しい組織がが立ち上げられている気がして。目の前の問題を解決するためには必要かも知れませんが、同時に機能していなかった第三者的な組織は解散しろよ、と。「第三者委員会」という呼び方はそこを見え難くしてしまっている、と思っています。
  • 役所に電話して邪魔するくらいならヤフコメか楽屋のコメ欄に書き込んだらええのに
  • 一方、小池都知事問題は、まだ、青木ヶ原樹海をさまよっています.....
  • メガソーラー利権関連にメス入れたら、学歴詐称を引っ張り出されて、これについては対応も含めて「アウト!」ってなってしまったので現在のゴタゴタが続いてしまっている。最初から「広報誌の表記が間違っていました。実際は除籍です。ちなみに選挙時の経歴表記には東洋大学卒業とは記載していません」と言っていればここまでの騒ぎにはなってなかったでしょう。一方港湾利権や高速道路利権にメスを入れ、県庁建替えを凍結をした兵庫県の斎藤知事は例の怪文書の内容を「疑惑」とアンチ派が言っているものでは一つも事実認定されていないので、こっちはこれで反斎藤派はいい加減にしろ!って話です。
  • タイトルすこ
  • メガソーラーの工事は前市長が止めたし、現議員の中に推進派は1人もいない。条例により許可のためのハードルも高くなってる。にもかかわらず、田久保はまるでソーラー事業が動いてるかのように印象操作している。市の広報と静岡のマスコミはこれに異議を唱えているものの、すぐに利権がー、オールドメディアがー、兵庫がー、と脊髄反射的に陰謀論を信じる人たちが現れており、田久保の戦略はお見事としか言いようがない。加えると、アニメグッズを見せびらかし、アニメ好きの支持を得る作戦も同じように成功してる。
  • 役所も議員も信用できないw
  • これが登山だとしたら、遭難してることに気付かず登頂目指して山中をうろつく人を捜索隊が必死になって探し回ってるような印象です。捜索隊が疲れてしまう前に早いとこ下山してほしいです。【はらぽち】
  • うっじいさん、三合目では、伊東市議会のみなさん、怒りまっせ。県民からの高まる非難の声への配慮から、百条委で結論を得ずのまま、全会一致不信任とした兵庫県議会と、同じ轍を避けるべく…、先ず、出頭拒否、虚偽証言等刑事告発議案に対する全会一致決議採択。大義を得た上での、全会一致不信任。とまあ、シッカリ、検証、研究しはったみたいですよ。追記兵庫県の場合、あの二河馬力、チャウわ、二馬力が想定外ということやったのでは?。自治法改正議論は、ちと…。
  • 百条委員会ってもっと重い、それ自体が一種の罰のようなイメージでした。裁判に出廷するような感じで、出席を拒むなんて絶対できないものだと…体調不良と言われたら仕方ないけど、なんといいますか、「出たくないので出ません」と言ってるように見える事例が続いたのでシンプルに驚きました。【はらぽち】
  • 金が欲しいだけの、田久保。退職金は返納するの?
  • 時間もったいない!もっと市民のためにやることあるやん!
  • でもメガソーラー利権とか建設利権とかがあるんでしょう?市長が変わったらまたメガソーラーとか進んじゃうんだろうかねぇ。
  • 百条委員会の話題には、当事者ばかりしか居ないのが問題で、本来は市民、県民、国民に対して状況を説明することが仕事だと考えるので、それを運営する側が稚拙であれば、下に見られるのは当然だと思いますね。つまり、金をかけた議会で、参加者の振る舞いに対して、低評価されるかどうかだろうと考えます。意味の出し方が、頗る弱いだけにしか思えない質疑もされていましたし、中学生の方が上手くやるだろうという部分もありましたから、大人としての価値を評価する場所になっていて、そういう意味では面白い場所だとも思いました。
  • 伊東市には申し訳ないですがニュースで見ると「まだやってたんだ」ですぼたもち
  • 国会の証人喚問も同じ。昔は大物が震える姿を見たが、今は誰もが蛙の面に水状態。
  • 笑い事ではない事は分かっていますが『今何合目?』がお二人の漫才の『今何問目?』を想像させられニヤニヤしました『百条委員会』って何回も仰っていて数えたくなりました

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:ロザンの楽屋

\この記事が気に入ったらシェア!/