「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「日本における土葬について。 #古舘伊知郎 #shorts #移民 #解説」を投稿しました!
古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「日本における土葬について。 #古舘伊知郎 #shorts #移民 #解説」を投稿しました!
「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 611,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第109位です。
日本における土葬について。 #古舘伊知郎 #shorts #移民 #解説
古舘伊知郎チャンネル 古舘伊知郎
動画へのコメント
- 土葬ね、本人と土地持ちと身内がOKならね、1つのモデルとして、私は「アリ」ですね。
- 脅されたか?
- この人は何を言ってるんだ?日本の風習・風土に合う人だけが来てくれればいい。合わせられないなら来なければいいだけ。
- 土葬は絶対反対!私達国民がイスラム人呼んだ訳じゃない!外国人はドカドカと他人の家に入り込む一回認めだらもう終わりだ
- 土葬問題に便乗した乞食も現れました令和タケちゃん
- 衛生問題を解決してからの話しだな
- 土葬は感染症の発生源。
- こういうので読売の仕事が貰えるんだろう
- m(_ _)m流石その考え方が御座いましたかァ〜国会で話し合いましょうぉ~m(_ _)m
- ちょっと違う。違う。 日本もやっと土葬から火葬になったのでしよう。
- ケバブの例え話は、すり替え
- 詳しく具体的に解りやすくハッキリと言って下さい。最終的に自分の意見もいれて下さい。1から10まで発信して下さい。
- 何を言っているのか解らない
- 古館さん ちょっと違う
- 土葬とか火葬どっちにするか周りが決める問題なのかなぁ?本人が土葬を希望してるなら本国に戻るとかやり方はあると思うしなぁ。
- 現在、日本全国には土葬が可能な霊園が多数存在しています。 そうした霊園に埋葬してもらえばよいのではないでしょうか。
- 日本に来たら郷に入れば郷に従え!それが嫌なら国に帰れ!ワザワザ日本人が我慢する必要はない!とりあえず不法滞在者を一旦全て強制送還して0にしてから。先ずはそれから話ししないとな。
- ケバブ食えなくてもいい!こんなのなくなっちゃえよ
- 日本自体に土地が無い!亡くなった自国で埋葬すればいいと思います。 なぜ外人さんの死後の事まで考えなければならないの?イスラムはモスクの下にカタコンブみたいに埋葬すればいいんじゃない。
- 考えが甘過ぎる。移民は結局大赤字になるの分かってるんだから要らない。移民押し付けられてるだけでテロが増えて結局治安が悪くなるだけ責任持てないんだから適当な事言わないでほしい
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:古舘伊知郎チャンネル