「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「太陽光パネル・原発の問題点。風力発電の理想と現実。日本のエネルギー政策大迷走。」を投稿しました!
古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「太陽光パネル・原発の問題点。風力発電の理想と現実。日本のエネルギー政策大迷走。」を投稿しました!
「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 612,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第109位です。
太陽光パネル・原発の問題点。風力発電の理想と現実。日本のエネルギー政策大迷走。
古舘伊知郎チャンネル 古舘伊知郎
動画へのコメント
- 九州の阿蘇の山々も太陽光で環境破壊です‼️あんな綺麗な阿蘇のやまなみを…政治家は何考えているのか‼️
- つまりかつての自分が間違っていたと認めるんですね。だったらそうおっしゃったらいかがでしょうか。
- 太陽光発電の欠点が見えてきました。同じように風力発電を大規模に行なった場合の欠点も検討して論議を行なって欲しい。自然エネルギーは変動が多い。この点は蓄電で補正していますか?火力発電で補っていませんか?これらの自然エネルギーの欠点も検討して総合的な視点から検討をお願いします。
- 建物は造り好ぎ!車も造り過ぎ!利権優先の自公政権!
- はじめに菅直人
- 自民党❌ってだけ。自民党支持者は恥ずかしくないのかね
- 地熱エネルギーも良いと思いますね!
- 小泉進次郎国会議員環境大臣のときに国立公園の緩和した
- 色々な意見があると思います。このメガソーラは国立公園の外にあるんですね。そして、この国立公園の大きさは釧路湿原のほとんどを占めていてとてつもなく巨大です。山手線の内側の大きさの何倍かですよ。メガソーラの大きさは、この国立公園の数千の一、数万分の一ですよ。確かに国立公園に外側ですから、人間の営みのエリアのから近いところにありますから、クレームを言う人間の目に留まりやすくなります。それだけですよ。クライテリアは、国立公園かどうかじゃないでしょうか?素人がムードで意見を言ってはいけない気がします。
- CO2-PBT、最近は1〜2年よ?どんだけ古い話してんの?
- うわぁ‼️キヤノン杉山大志を引用した時点で情弱決定
- 古舘って再生可能エネルギーも多文化共生も絶賛してなかったか なんで政府批判してんだ?あれはテレビの演出を仕事で受けてたからか?
- 自然を破壊すると我々人間に返ってくるね。因果応報。
- 自民党が問題の根源です。消滅する事を願います。
- 国立公園に有用なのは地熱発電です
- なんにせよ再エネが活用できるようにならなきゃ資源のない日本は戦争になったら終わる、もう中国を植民地にはできないからな代替案なしで反対だけしてるツケを返す時が近いうち来る
- リサイクル出来ないと言っているのは日本だけです。
- さて、日本の中だけでなく世界の事も調べてからにしてください。それから、批判なさって下さい。まずは、オーストラリアの系統発電から。
- 大阪だからしょうがない、
- そんなに安定して風が吹く場所があるんですかねぇ。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:古舘伊知郎チャンネル