「闘莉王TV」が新しいYouTube動画「「チームとしては今ブラジル代表よりも上」闘莉王斬る!米国遠征不発の森保Jが10月決戦で超名門代表に勝てる理由とは!」を投稿しました!

「チームとしては今ブラジル代表よりも上」闘莉王斬る!米国遠征不発の森保Jが10月決戦で超名門代表に勝てる理由とは!

田中マルクス闘莉王の運営するYouTubeチャンネル「闘莉王TV」が新しい動画「「チームとしては今ブラジル代表よりも上」闘莉王斬る!米国遠征不発の森保Jが10月決戦で超名門代表に勝てる理由とは!」を投稿しました!

「闘莉王TV」はチャンネル登録者数 97,200人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第373位です。

「チームとしては今ブラジル代表よりも上」闘莉王斬る!米国遠征不発の森保Jが10月決戦で超名門代表に勝てる理由とは!

 闘莉王TV   田中マルクス闘莉王  

動画へのコメント

  • 森保への不満が選手間で加速してる一方で、長友みたいな実績あるベテランが間に入るのはかなり重要。
  • 長友はいらないだろ!戦力にもなってないしあの枠勿体無いわ
  • 長友起用は、一種のガス抜きみたいな、いつも呼んでも使われないからね、まあ勝負としたら甘く見ていて、ファンとしたら不完全燃焼だったね。
  • 毎回、長友選手呼ぶのは、森保監督のサポートのためでは?前回ワールドカップで、柴崎選手呼んだ理由と同じような使わないなら呼ぶなと言う批判かわすために、無理やり起用
  • 長友は絶対に選手として戦力として必要。コーチで、とかサポートスタッフで、とか言ってるやつは何もわかってない。サッカーは上手いやつ若いやつで勝てるほど簡単じゃない。
  • 若手が長友を必要としないレベルになるべき!でないと世界とは戦えない!そんな選手が出てくることを期待してます。
  • 長友センターバックにはひっくり返ったわ(笑)代表戦だぜ!代表最後の花道のつもりかな?それでも出すならサイドバックだろ!本番は選手として貴重な一枠を使うのは反対
  • 老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害老害
  • ロベルトカルロスをCBに使ったアホ監督誰でしたっけロベカルもぶちぎれてましたねw
  • 長友は要らない。呼ぶならコーチングスタッフでしか要らない。
  • そもそも実力が衰えて高さも強さもない長友を起用しなければならない状況が来るならばそれは日本代表が敗退する時です。他に実力がある選手がいるのに衰えた長友を選手として起用する可能性がある状況で森保が呼んでいる事が間違いです。アメリカとの試合では戦術能力が低くて試合を通じた貢献度が低い小川、高さとフィジカルが良いが裏を取られやすいヘンリー、完全に実力不足の荒木などを使っています。そこにプラスして足元が弱い大迫をGKにして、長友と言う絶対的な穴を作って実力不足の森保枠の選手を配置した森保は、当然即解任するべきだと言えます。
  • 同じこと言ってんなよ。叩ける時に叩こうってか。相変わらずやってることダサいですよ。これを出していることが(過去動画で流石に分かる)スタッフ側だとしても、その評価はトゥーさんだよ。貴方がいつも出している評価と同じ。潮時か?それはトゥーさんが判断してくれ。
  • 代表戦懐かしい
  • 闘莉王のバーベキュー動画また見たいです。ブラジル料理大好きですお願いします。
  • あの得点の長友の反応スローで観ました?一人だけ反応してないんですよ。ピクリともね。長友なんかだったらまだ伊藤洋輝の方がいい。(長友みたく三笘の邪魔するパスしないけど、若いから学習するしね)
  • 以前は貴方 長友なんか代表に呼ばない!って言ってたじゃんよ、、
  • ようやく忘れてきた頃にこの動画で思い出したわ
  • 闘莉王君 そうやって言うと日本メディア等やマスゴミ ネトウヨ達が一気に図に乗るよ当たり前だ 日本の方がブラジルより上だとね本音と建前は違うよ

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:闘莉王TV

\この記事が気に入ったらシェア!/