「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しいYouTube動画「私の名前は「高市早苗」。世界でいちばん「孤独」な、総理大臣。」を投稿しました!

私の名前は「高市早苗」。世界でいちばん「孤独」な、総理大臣。

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」が新しい動画「私の名前は「高市早苗」。世界でいちばん「孤独」な、総理大臣。」を投稿しました!

「茂木健一郎の脳の教養チャンネル」はチャンネル登録者数 107,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第358位です。

私の名前は「高市早苗」。世界でいちばん「孤独」な、総理大臣。

 茂木健一郎の脳の教養チャンネル   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • 早苗の心の中にいる心の師匠です。早苗、一人ぼっちになったら私に聞きなさい!誰も頼りにならないときには私に聞きなさい。分かりましたか。私の声を聞くんです。貴方には聞こえるはずです。よく自分を見つめてごらん。
  • 8888888!和みます。みんなの中にいても、決断する時はKODOKUです。
  • その人になりきってお話される茂木先生の共感力はすごいです。華やかに見える政治家でさえ、同じ孤独を抱え頑張ってらっしゃるんだと思え応援したい気持ちになれます。先生、ありがとうございます!
  • コメディは聞きたくないので普通に喋ってください
  • 何かおかしい。自民党に内紛があって、その一方の一翼を公明党が担っているのではないか? 今回の連立離脱は国政だけで地方議会は今まで通りらしい。高市さんを攻撃するものの、自民党と喧嘩をするつもりはないらしい。いつでも連立に戻れるようにしているようにみえる。 高市さんを早期退陣に追い込みたい自民党内勢力と結び、それが実現してほとぼりが冷めたころ連立に復帰するとみる。 中国大使と会ったのはこれを隠す煙幕か。
  • 今回の総裁選は「空っぽ」と「孤独」の戦いだったんですかね?一国民の立場からすると、指導者の政治的立場以前に、中身の有る無しを見分ける必要があるということが明らかになったような…。
  • なんですか、これ?
  • 茂木さんは今の政治はどうなるのがいいと思いますか?
  • な、なんか哀愁が漂ってますね。バックミュージックに思いっ切りど~んよりとした重い沈んだ曲が流れていたりすると、かえって、ガハハ!と笑っちゃいますよね。反動で。で、そうか、今はそういう流れなんだぁ~と真面目に戻り…。真面目に耳を傾けて居るところに、此れ又フゥの表現が現れて、此処で使うカ?と思わず吹き出しましたョ。違った雰囲気、声を落とした動画作り、工夫を感じ候~。✨

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎の脳の教養チャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/