「せいじんトコ」が新しいYouTube動画「【ダルマセリカ❷】レストアに向けて積載車に昭和から眠っていたセリカを乗せる!」を投稿しました!

千原せいじの運営するYouTubeチャンネル「せいじんトコ」が新しい動画「【ダルマセリカ❷】レストアに向けて積載車に昭和から眠っていたセリカを乗せる!」を投稿しました!

「せいじんトコ」はチャンネル登録者数 473,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第132位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【ダルマセリカ❷】レストアに向けて積載車に昭和から眠っていたセリカを乗せる!

 せいじんトコ   千原せいじ  

動画へのコメント

  • セリカの復活より自分が復活出来るか心配したら?wwwwそもそも復活させるって貴方様は何するん?金出すん?いやいや、興味ないのに金は出さんなw出すのは口だけってかwあれやれ!これやれ!って偉そうにするの得意分野だもんね!まあせいぜい頑張りや
  • 普段 いじめられてるお前らには最高の場所だもんな!大好きな セイジ みたいになれて嬉しいね✌✌✌✌✌✌✌✌✌
  • ・いじめは、いじめる方が悪い → お前、いじめられっ子オーラ、いかついぞ。お前、いじめられっ子出身やな・川口市で現地の治安を見に行く → (そもそも外国人問題に)興味ない正義の味方ヅラしてたのが仕事のためか人気のためか分かりませんが、まるで漫画にでも出てくるような分かりやすい悪役ムーブですね反面教師にさせていただいておりますよ!
  • せいじさん、続編ありがとうございます
  • どうせスタッフに消されるから今パッと思い浮かべた単語書いとく 大陰唇
  • 過去を消すぞ。どんどん動画UPじゃ
  • 早速続編ありがとうございます✨状態が良ければ400〜500万するので、直して乗らなくなったとしても資産価値は下がることは無さそうですね車庫から何十年ぶりに出たセリカを見るお父さんの表情が嬉しそうでしたね✨
  • センシッヤー、タンシャー、ブーブー。園児らしい。素人らしい素晴らしいチョイスですが、チョコプラ様に素人同士、発信の許可を得ましょう。
  • 低評価おもしろくない
  • いじめ助長チャンネル
  • とりあえず一時停止。そのあと個々の意見でOK
  • 即一時停止が癖になってしまったぞ草
  • 今日も楽しい動画ありがとうございました✨次の配信も楽しみです✨
  • ダルマセリカ走行距離7万キロてマジお宝やん!おとーさんの愛着が感じられるなー。修理大変やろーけど頑張ってくださいねー!見届けます。
  • リフトバックも好きでした!
  • 旧車ひきあげてなんてのは色んなとこでやってるからね 遅いよ
  • 一時停止すれば良いですか?
  • 反面教師にしてますm(__)m
  • ダルマセリカ②なんて動画待ってねーからな!って言ったじゃん!なんで待ってもない動画の続編をシリーズ化しちゃうんだよ
  • いじめられてる少数派が許さないってさw

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:せいじんトコ

\この記事が気に入ったらシェア!/