「茂木健一郎Ken Mogi」が新しいYouTube動画「ゆるカフェ。人生のA面とB面、山をのぼることで元気になる。」を投稿しました!

ゆるカフェ。人生のA面とB面、山をのぼることで元気になる。

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎Ken Mogi」が新しい動画「ゆるカフェ。人生のA面とB面、山をのぼることで元気になる。」を投稿しました!

「茂木健一郎Ken Mogi」はチャンネル登録者数 62,600人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第305位です。

ゆるカフェ。人生のA面とB面、山をのぼることで元気になる。

 茂木健一郎Ken Mogi   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • 15か16の子供に発情して児〇〇婚して、性〇するような人物の源泉から湧き出るものはただの「子供への性欲」だと思いますよ? アジアの少女たちを〇安婦にした日本兵と同じじゃないですか。 エネルギーはすごいとは思いますが、邪悪です。やつがどんな目でネパールの自分の学校にいる少〇たちを見ているのか考えてください。 今日本ではわいせつ教師のブラックリスト共有化が考えられてるらしいですね? 教師だけでなく学校の出資者もリストに含まれるべきです。やつがグレタさんに絡んだのも「少女とは蹂躙するものだから」だという精神性があるからです。奴にはその証拠となる前科があります。まあ物事にはA面 B面 だけでなく P面もあるってことです。 PはPervertのP
  • 養老孟司先生と夏野剛先生にノーベル賞を!
  • いや~、い~い薬でしたァ、違った、ちがった!良いお話でした野口健さんのお話も良いですね。人を飽きさせ無いですよね。奇妙な可笑しさも含まれており好きですね~。頭の中だけから出てきたお話じゃないから、尚さらに愉快ですよね
  • 茂木健一郎様 NO.6最近、図書館で『東京藝大物語』というタイトルの小説を借りた。まだ読んではいない。というよりも、この作品の作家が吐き出す毒牙がどの程度のものであるのかを推し量れないので、恐る恐る適当な頁を捲ってみてはいる。まだ読んではいない。すると、「うんちを握れ!」が云々カンヌンと牙を剥いてきた。まだ読んではいない。いやマジか!まだ読んではいない。この作品の作家は、世間では、それなりのインテリジェンスを備えた御仁としてまかり通っているようなので、格調高い芳醇な性格の小説なのだと勝手に想い込んでいたからだ。まだ読んではいない。いい意味で裏切られてしまった。まだ読んではいない。なぜなら、私には学歴コンプレックスがあるので、「藝大」という響きに恐れおののいてしまうからだ。まだ読んではいない。つまり、この作品の作家のキャリアを調べると、博士号を取得しているらしいので、その威光を前にして失禁してしまいそうなのだ。まだ読んではいない。結局、この作品の作家は、編集者の口車に乗せられるがままにやっつけで書いた可能性を否定できないので、まだ読んではいない。だからまだ読んではいない。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎Ken Mogi

\この記事が気に入ったらシェア!/