「辻ちゃんネル」が新しいYouTube動画「【リビングをリニューアル】新しい環境に変えたく、新しく仲間入りした家具をみんなで組み立て中💦」を投稿しました!
辻希美(モーニング娘)の運営するYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」が新しい動画「【リビングをリニューアル】新しい環境に変えたく、新しく仲間入りした家具をみんなで組み立て中💦」を投稿しました!
「辻ちゃんネル」はチャンネル登録者数 1,960,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第26位です。
【リビングをリニューアル】新しい環境に変えたく、新しく仲間入りした家具をみんなで組み立て中💦
動画へのコメント
- 高頻度で大型家具とか作っているイメージがあります。もう、いっそインパクトとか工具を何丁か買ってしまえばいい早いしらくですよーその代わり音が凄いけど
- 辻ちゃんのスタッフさんは、たぶん、常日頃からいろいろやってるんだね。マネージメントもきっと、星の数くらいやり方とかあるんだろうなー。
- こういうのやるバイトしたい笑笑大変なんだろうけど楽しそうで混ざりたくなっちゃう
- 案件を日々の生活にのせて紹介する流れとか、計算されてるし、お買い物とかも動画で紹介すれば経費になるしねスタッフさんが善意だけで模様替え手伝うわけないしね。お仕事だよ
- 模様替えも家のことも動画にして仕事にしてるからね
- いつも家具変えて模様替えしてるイメージ。壊れて次々なのか、あきちゃうのかな?なんだか落ち着かないお家に感じてしまうのはあたしだけ?
- せいいちさんファンここにいますよー!♀️笑
- お金持ちだなって思いながら見てます。ネットポチポチ、すごいなぁ。物がたくさんあって、羨ましい
- お昼からみんなでわちゃわちゃお家に集うっていいな、理想の生活だ〜机の下のヒーター、これからの時期とってもよさそう✨️
- つじちゃん!顔が疲れてる!
- 前のテーブルの行方は…笑
- こんな頻繁に買い替える人なかなかいないよな、、それは自由なんだけれど、物を大切にすることを考えた方がいい。子どもの為にも。
- せいいちさんを呼び捨てですが、どういう関係ですか?ご親類とか?
- 夢ちゃん、完全に抱き癖ですな。
- せっかく広いリビングなのにテーブル多いし モノが多い
- 羨ましいー!
- みんなわちゃわちゃいい関係❤
- 人ん家の配置換えにお姑が沢山
- そんなに揺れててゆめちゃん酔わないかなぁ〜…
- ファイナルデッドブラッド みたあとだから ネジとか イス解体とか怖すぎた❤❤
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:辻ちゃんネル