「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が新しいYouTube動画「【伝説の名店へ】江頭、初めての家系ラーメン」を投稿しました!

江頭2:50の運営するYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」が新しい動画「【伝説の名店へ】江頭、初めての家系ラーメン」を投稿しました!

「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」はチャンネル登録者数 4,920,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第3位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【伝説の名店へ】江頭、初めての家系ラーメン

 エガちゃんねる EGA-CHANNEL   江頭2:50  

動画へのコメント

  • Dみたいな人と一緒に飯にはいきたくねぇな・・・やっぱ井之頭五郎スタイルがいいそしてSアンチとして飯回にS出してほしくない
  • 杉田家は本店も千葉店も行ったけど、まだの人は絶対行ったほうがいい。ほんとに美味しいから!
  • 少食のエガちゃんが夢中でがっつくほど味が良く、あたおかの店長さんはじめとした従業員の方々もめちゃくちゃ人柄が良い。そりゃ、人気出るよね。
  • …いろいろ流派のある、南斗聖拳みたいなものか家系って。
  • ワイも時効だから話せるはなし好き!ラーメンうまそーーー
  • 横浜の直系と違って千葉の人に合わせてスープが優しくなっていて個人的には直系店で1番好きです。
  • 冒頭で言ってた中野の家系のお店、私も大好きなんですが、普通の豚骨(今でいう熟成豚骨)でも大正解ですよ!
  • 食べ物屋は従業員さんたちの雰囲気が、その後にリピートしたくなるかどうかを決めるような気がします。この動画を見て、このお店に行ってみたくなりました。ただ、エガちゃんには、スープ全部行くのはすこしきつかったのでは?
  • 杉田家で修行された方がされてる市原市の濱野家も人気店ですね。
  • 初めてが杉田家さんなら間違いないよね✨
  • 真面目な一家やなぁ
  • 久々のウザ野Dうんちく講座❗ 何か必死感が憎めなくてクセになるんよなぁ〜
  • 家系ってたくさんあるからよく行ってたけど、作る工程見ただけで違いわかるもんですね行きたいわ〜トルコの件真摯な対応とご報告ありがとうございます
  • トルコの件、安心しました、これも勉強です、これから色々な経験をいかして素晴らしい番組を配信して下さい、楽しみにしてますからね
  • エガちゃんと同じ九州出身なので自分も普通にとんこつラーメン食べそう。でも動画見て家系に興味が出てきました。
  • 人格者はエガちゃん、あなただよ
  • エガちゃんが創業者の人を知ってるのすごい!!世代なのかな?
  • 不思議なんですがトルコで試食をされた方々を見つけることができたのでしょうか?通りすがりの方々だと思うのですが、、、、? まっいいか!家系ラーメン動画楽しそうだから忘れよ。
  • すでに芸能人ユーチューバーで1番か2番目に人気あるのに、いまでもキムタクに一方的なライバル心を燃やしてるの面白いな
  • あっさり言ってたけどSさんが退院直後って、、、大丈夫かな?Sさん無理しないでね❤

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:エガちゃんねる EGA-CHANNEL

\この記事が気に入ったらシェア!/