「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」が新しいYouTube動画「【卒業】バイクが再び故障…このまま手放す?【ツーリング】」を投稿しました!

【卒業】バイクが再び故障…このまま手放す?【ツーリング】

山本圭壱(極楽とんぼ)の運営するYouTubeチャンネル「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」が新しい動画「【卒業】バイクが再び故障…このまま手放す?【ツーリング】」を投稿しました!

「極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル」はチャンネル登録者数 527,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第119位です。

【卒業】バイクが再び故障…このまま手放す?【ツーリング】

 極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル   山本圭壱(極楽とんぼ)  

動画へのコメント

  • ケーチョン花の火曜日ありがとう❤
  • レイパーがバイカーってか?クレージーらいダ
  • 視聴者プレゼントして下さい
  • なんの動画やねんこれ
  • このハーレーbremboついているんだめっちゃお金かけてますねw
  • バイクって繊細なんですね。常にメンテとか必要とのことでいろいろ構造が難しそう…。私にはムリだな…。
  • とりあえずバイクのオーナーにはなったんだしいい経験したと思いますこれからはバイク卒業して幸せな家庭を守っていってください
  • 私もハーレー乗ってますが点検の仕様がないと思います!走行中カラカラ音!しかも帰り道!どこを点検しろと言うのでしょうか?1時間前後でバイク屋が来るのなら仲間でツーリング行ってるのだから結果を見届けるのが仲間と言うもの!先に帰るのは冷たすぎる!仲間じゃない!私なら帰った人間とはもう二度とツーリングに行かない!!!
  • けいちょんバイク故障?可哀想だけど久しぶりに濱さん見れて嬉しいです♪
  • もしかして視聴者プレゼント、、!
  • けいちょん無知過ぎるわ。キャブとかちゃんと理解しないとハーレー乗りからも嫌われちゃいますよ。せっかくカッコいいカスタムしてんのに勿体無い!バイク好きじゃないなら降りた方がいいよ。
  • 欲しいは欲しいけど、もともと買う気が無かった状況で「人のを乗るな‼︎」とマッコイさんらにワーワー詰められて手にするレベルだから、そりゃYouTube等の企画が無ければ乗ることないんで、バイクの調子も悪くなるでしょう週1、せめて月2価乗るならいいけど、年2回程度なら手放すべき
  • 卒業しないでとか言ってるの居るけど、家族も出来たし危ないしいい機会だと思うよ乗る機会も少ないならこれから先のことも考えると危ないよ
  • 山さん私は何があってもずっと応援するのでどうか気をおとさないでくださいね
  • 千葉県我孫子市、茨城県龍ケ崎市で何かしてますか?
  • バイクがこんな形で卒業なんて…ツーリングシリーズ好きだったので悲しい
  • バイクに乗るキッカケになりそうな企画考えてみました。採用されたら嬉しいです。1.5キロ走るたびに駐輪場さがして都内の駐車・取り回しチャレンジ」 • 内容:都内(例えば渋谷、中目黒、浅草付近)で「バイクを安心して停められる駐車場探し」「狭い道・車が多い道路での取り回し/Uターン」にチャレンジ。初心者目線で「怖かった/慣れた」などリアルな声を交える。2.都内,観光地、バイク駐輪場情報3.出会ったライダーに聞くおすすめバイクグッズ紹介など?
  • けいちょんさん、️バイク故障したんですね~寒くて大変でしたね!ツーリングする楽しいし仲間いいですね!✨また️走らせてくださいね!
  • ハマちゃん久しぶりですね^_^バイク乗るたびに登場していただきたいです^_^

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル

\この記事が気に入ったらシェア!/