「せいじんトコ」が新しいYouTube動画「【ダルマセリカ❹】親父の愛車30数年ぶりにバッテリー繋いでエンジン掛かるか?」を投稿しました!
千原せいじの運営するYouTubeチャンネル「せいじんトコ」が新しい動画「【ダルマセリカ❹】親父の愛車30数年ぶりにバッテリー繋いでエンジン掛かるか?」を投稿しました!
「せいじんトコ」はチャンネル登録者数 468,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第133位です。
【ダルマセリカ❹】親父の愛車30数年ぶりにバッテリー繋いでエンジン掛かるか?
せいじんトコ 千原せいじ
動画へのコメント
- 西川口ロケ(´・ω・`)マダー?
- 今回は「待ってましたー」のコメントがありませんね。 桜バイトを雇えなくなったのですか?
- お!!一週間ぶりに投稿された当然動画は見ないけどww
- 吉本珍喜劇https://youtu.be/4g6REc1vZac?si=mYt-HBFzh8Uw119z
- いやいやいやwまたシレーっとupしてんじゃんよこのオジサンwwwもうYouTubeは諦めようよ需要ないんだからさ
- え?なんで謝らなあかんの?討論番組でちょっと熱くなってしまっただけでいちいち謝る必要ないぞ。
- 俺の言う事を聞け~ってやってたのも 暴力的な議論をしていたのも 応援してくれる人に失礼な事言ってたのも 全部自身。ブーメラン。自分はいいけど他人はダメ、という自己中なあのやりとりが腹立った。なんの教えを説けるのか。なにが僧侶か。理解不能。
- 自分が免許取ってまもない頃に、親父が知人から貰った230のセドリックをくれるって言われたけど、当時は伊藤かずえさんが乗られてるシーマが全盛期の頃なので、230を見た時はこんなダサい車恥ずかしくて乗れないって断りました今だったら逆に渋くて全然乗れるので、時代に流されずダルマセリカを大事に車庫保管されてたのは本当に凄いです✨
- 倫理観が無い自称和尚(笑)が謝れないのおもろすぎる
- もう今となっては河合さんと揉めた人って認識のおかげで再生数稼げてるんじゃない?未だにあの動画のおかげでコメント欄に反響があります。って感謝の再会の動画でも制作してくださいよ。
- 対談のためにノーギャラで来てくれた相手に、対談テーマについて「興味ない」て言ったり、「何を俺が謝ることがあるのか」て言ったりしたらしいですが、なんでそんなに偉そうなんです?それが許されるほど何かを成したり、権威がありましたっけ?
- とりあえず、ひと段落 安堵できましたね。クレ5561番シゴトしましたエンジン音 めっちゃ聴きたいです。お父ちゃん めっちゃ喜んだ顔 浮かんできますね次回も楽しみです☺️
- その車で河合さんと川口に行ってきて下さい!
- セリカさん「オレに構うな。迷惑だ。」
- おーい、まだまだ燃えとるぞー(笑)楽しませてやー(笑)
- 芸能人ってそんなに偉いのかね?河合さんに謝らない理由が知りたい。
- いい加減に謝ろうよ・・・それか、何で謝らなくていいって思ってるかを動画であげて下さい。あと、消したライブ動画上げて下さい。都合がよすぎるだろ・・・
- おおっ!良いね〜最強5-56‼️
- コメント欄見るのが日課になりました
- 文句言うために観に来た人達で回数稼いじゃってるな
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:せいじんトコ