「ロザンの楽屋」が新しいYouTube動画「【ブラックフライデー】こんなにやってました?」を投稿しました!

ロザンの運営するYouTubeチャンネル「ロザンの楽屋」が新しい動画「【ブラックフライデー】こんなにやってました?」を投稿しました!

「ロザンの楽屋」はチャンネル登録者数 193,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第260位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

【ブラックフライデー】こんなにやってました?

 ロザンの楽屋   ロザン  

動画へのコメント

  • 本当にブラックフライデーもういいわって思ってるのはヤマトの方々でしょうね。しょーもないものをAmazonで買ってしまうたびヤマトの人ゴメンって思ってます
  • お祭り好きな日本
  • 私もショッピングモールだけだと思っていました❗❗母に聞いたら違うよと言われました❗❗
  • ブラックフライデーで65000円使ったぜ
  • ブラックフライデーはクリスマスのものを調達する期間だと思ってました!(笑)12月生まれの私は、過去に誕生日とクリスマスを一緒にされた事があります。イベントが多過ぎて親も大変だったんでしょうね…。
  • いろいろな業界で晩秋時期の大売り出しだよな
  • ブラックフライデー。平成終わりぐらいから、言い出しましたね。
  • なんであれ1度数字を作ってしまうと前年比で追われるため、前年より大きくやらざるを得ない状況になります。何も買わなくても気持ちも焦るので、忙しい年末にむかうタイミングなのでせーのでやめてほしいですかーか
  • 各企業や業界が購買意欲を高める努力だし、楽しんでいる人が多いから別にいいんじゃないかなって気持ちがある。一方クリスマス・お歳暮などでただでさえ物流業界は大変なのに、ブラックフライデーでも疲弊するとしたら問題ではあると思う。
  • 今日スーパーに行くと、鏡餅がブラックフライデー、クリスマス、正月のマルチタスク、店員さんも大変ですね…
  • Qさま!!は内容が変わってしまった勤労感謝の日は新嘗祭だったそうだしブラックフライデーはアメリカの感謝祭だし半期に一度のバーゲンセールは?とにかく高い買い物は次のセールまで待つというくせはつけました買いたい時買い替え時はもう昔、、、
  • とにかく消費喚起したくてウズウズしてるのが丸見えで、理念も信念もなく、イベントでもなんでもないんですよね。どうせなら365日やったらどうですか(笑)
  • 古くは土用の丑の日、クリスマスもコカコーラ社によって、現代においては商業イベント化してるしシルバーウィークだの、恵方巻だのもそうだけど要は、何もイベントがない月が商業的に落ち込むの、が嫌なんでしょう市場として
  • 確かに共感しました!こういったセールが増えすぎて、最早ありがたいのかもよく分からないですね
  • グリーンコンシューマー環境情報9原則
  • 菅ちゃんは良い意味でも悪い意味でも冷徹ですね。
  • ブラックフライデーとか言って黒い食べもん出すのはほんまに意味不明
  • 宇治原さんのお父さまこの動画見て悲しまないで下さい途中の話はスキップして下さい笑ぼたもち
  • 職場では3年前からブラックフライデーと銘打って広告だしたり、特売出してます!年々、お客様も楽しみに来店してくれてる感じがしてます。年間の売り上げの山場が増えて助かってます。
  • 子どもの誕生日が12月と1月の家庭は忙しいですね笑ボーナスが狙われていますぼたもち

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:ロザンの楽屋

\この記事が気に入ったらシェア!/