「千秋ちゃんねる」が新しいYouTube動画「63 おとなになってからのお友達の作り方 #千秋のおとなラジオ 4」を投稿しました!

63 おとなになってからのお友達の作り方 #千秋のおとなラジオ 4

千秋(ポケットビスケッツ)の運営するYouTubeチャンネル「千秋ちゃんねる」が新しい動画「63 おとなになってからのお友達の作り方 #千秋のおとなラジオ 4」を投稿しました!

「千秋ちゃんねる」はチャンネル登録者数 262,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第203位です。

63 おとなになってからのお友達の作り方 #千秋のおとなラジオ 4

 千秋ちゃんねる   千秋(ポケットビスケッツ)  

動画へのコメント

  • こばへんさん 今日もおしゃれですね~お土産も素敵だなぁ素敵過ぎる♡
  • 50代の友達関係…少し難しくなってきたなぁ、と感じていたのでタイムリーな話題でした。従来のお友達それぞれの生活環境が変化して、付き合い方も変わってきた昨今…結局私は一人か!?と焦る気持ちもありますが、今はそういうタイミングだと思い身を任せています。皆さんの自然な距離感でのスマートなお付き合い、すごくステキだなぁ…といつも拝見しています。男女というのが、またいいですよね。男性目線の客観的なご意見が、参考になります。千秋さん、このメンバーで始めて下さり本当にありがとう。素晴らしい人選ですね❗️
  • こんにちは。同世代です。りえさんと千秋さんの出会いのきっかけは何だったんでしょうか?よかったら教えてください。
  • 今回もとっても良いテーマですね。皆さんのお話大好きです。昔はやっていた事で手放したら楽になった事教えて頂きたいです。
  • 今週も楽しいお話をありがとうございましたこの年齢(50代前半)になると、男女問わず、フラットな関係でいれる友達という存在を、本当にありがたく感じています。とても興味深いテーマでした。今後、親、ペットがいなくなる時が必ず来て、子供の自立&巣立ちも身近にあり、、、等々思うと、淋しくてたまりませんが、それは主人という存在で埋められるものでもないんですよね〜自分も精神的に自立して、楽しく健康にいないと!そしてこばへんさんの仰っていた『動く』は大事ですよね!『動く』ためには『体力』、と、自ずと必要なものが分かってくる気もしますまた来週も楽しみにしています❤!!
  • 4人ともとても素敵です顔もファッションも素敵で千秋さん以外は一般人なのが不思議なくらいですラジオ番組なのに不躾ですがりえさんと千秋さんのジュエリー紹介挟んで欲しいです冒頭1分くらいでいいので教えてほしいです千秋さんはYouTubeで紹介してくれているのでだいたい知ってますがりえさんのピアスとネックレス気になってますでもそうなるとラジオじゃないのかなとも思いますがいつも気になって気になって画面をアップしてみてしまいます他の人も気になってると思います
  • コバヘンさん本の紹介ありがとうございました猫沢エミさんはたまたまInstagramのおすすめでフォローしていました、とても魅力的な方ですよね!本読ませていただきます友達作るのって同性異性問わず難しいですよね?私のように普通の主婦だと旅行に行った話はただのマウントになってしまうから話す内容も選びながらだと気を使います。皆さんのように自然体でいられる友達が欲しいな〜
  • 四人のトークが大好きです自分は異性の友人が出来たことがないので、性別関係なく集まれる仲に憧れます。こちらのYouTubeはまるで自分も同席させていただいているような気持ちになれ、今1番の楽しみです
  • いつもありがとうございます。コバヘンさん、ドーナツ屋さんとお友達なんですね家の近くなんですが人気店で並ぶと聞いてて、並ぶの苦手だからまだ買った事ないのですが、今度いってみます❤今日も面白かったです☆
  • なんだかほっこりして毎回楽しみにしています。同世代の皆さんの会話、マジでしみいります。
  • 同年代なので、4人のお話しを仲間になった気分で、毎回、聞いております、ありがとう共感出来るので、とても心穏やかになります。千秋さんの愛用のベレー帽も、好きな色を見つけて、挑戦してみたいですこばへんさんの本も気になります。両親、家族、子供、犬が居ても、1人は独り、10年したら、犬や両親は、居なくな る今から孤独を練習します
  • 千秋さん、りえさん、こばへんさん、しのぴさんの4人の会話を聞いてると、みなさんと同じように居心地が良いお友達が欲しいなーと思うようになりました。自分が魅力的になってご縁を逃さず、動いてお友達を探します!今回もありがとうございました
  • 素敵なお友達に恵まれるには、まずは、自分が魅力的になること、心に響きました❣️大人ラジオの皆さんはとても、魅力にあふれているので、説得力ありますね
  • 1人で入ったカフェで偶々隣のテーブルの人たちの話が聞こえてきて聞き入ってしまったという感じで楽しく拝聴しました。私も、魅力的な友人たちと互いに刺激し合い、吸収し合い、共有した時間を豊かに育てられる友人関係を築きたいと思います。そのためにはまず自分自身の思考を柔らかく解して風通しをよくしておこう、1人時間を深く楽しもうっと思いました。
  • 大人になってからだと、仲良くなりたいと思った人とは自分から縁を繋いでく努力が必要ですよね皆さんのように、大人として自立していて、1人でも楽しいけど、みんなと会うともっと楽しいという関係が理想です❤
  • いつも楽しく拝聴させて頂いています。51歳唯一の家族の愛犬が亡くなり心に穴が空いたままです。こばへんさんの本を読みたいと思います。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:千秋ちゃんねる

\この記事が気に入ったらシェア!/