「Keisuke Honda / 本田圭佑」が新しいYouTube動画「【試合】本田圭佑がつくった東京のサッカーチームが関東1部昇格へ向けて。瀬戸際の勝負を制するのはどっちだ。【VS 横浜猛蹴FC】」を投稿しました!
本田圭佑の運営するYouTubeチャンネル「Keisuke Honda / 本田圭佑」が新しい動画「【試合】本田圭佑がつくった東京のサッカーチームが関東1部昇格へ向けて。瀬戸際の勝負を制するのはどっちだ。【VS 横浜猛蹴FC】」を投稿しました!
「Keisuke Honda / 本田圭佑」はチャンネル登録者数 400,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第149位です。
【試合】本田圭佑がつくった東京のサッカーチームが関東1部昇格へ向けて。瀬戸際の勝負を制するのはどっちだ。【VS 横浜猛蹴FC】
Keisuke Honda / 本田圭佑 本田圭佑
動画へのコメント
- レッドやね結局Jリーグの審判も使えへんから関東とかレベチで使えないんやろな
- EDOの動画だからチャンスシーンで当然なんだけど猛蹴のマークずれまくってる気がするな。受け渡しというか失点したくないが故に後ろが重く中盤が振り回されていると想像
- 決定力が…
- フレッシュ
- 命懸けでやれよ!
- 運が良い引き分け
- 妬みかやっかみなのか普段コメントもしない人たちがレッドどうこうだけ批判するのが目立つ生中継で見ててそんなコメント全然なかったのに一部だけ見てああだこうだ言われてもね
- 関東リーグの主審はこんなもんか。俺がやった方が荒れずにコントロールできる。
- LIVEで見てたけどこの試合はフラストレーション溜まったけどshibuyaも引き分けてたから負けずに勝ち点1積み上げれたとポジティブに思ってました
- あれでレッドじゃなかったら何でレッド出るねん笑山岸って選手、、、、いくらカーってなってもあれは、、ねえ、、結果、プレーで相手に勝てなくメンタルも相手に負けだね。。。
- 山岸くんあれがプロならレッド+数試合出場停止だね
- 加藤選手さすがにふかしすぎだなぁあとは綺麗なカタチにこだわりすぎてもっとシュート打って行こうっていう泥臭さが全く感じられない。前回の動画で本田さんが言ってた最後の所のクオリティが最大の課題ってこの事なんだなぁが詰まった試合でしたね!
- 山岸ファウルでイエローその後の突き飛ばしでイエローでレッドじゃないんか
- 山岸余裕でレッドだろ笑
- 山岸なんでレットじゃないん
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。