「YoshidaAkari」が新しいYouTube動画「妹とホテルGRWM🌼子育てや昔話など激ゆる家族トーク💭」を投稿しました!

吉田朱里(NMB48)の運営するYouTubeチャンネル「YoshidaAkari」が新しい動画「妹とホテルGRWM🌼子育てや昔話など激ゆる家族トーク💭」を投稿しました!

「YoshidaAkari」はチャンネル登録者数 1,000,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第64位です。

登録者数ランキング一覧はこちらをチェック! 

妹とホテルGRWM🌼子育てや昔話など激ゆる家族トーク💭

 YoshidaAkari   吉田朱里(NMB48)   , ,

動画へのコメント

  • 妹さん、私の中で高校生の時で止まってるから違和感成長ってすごいなあ
  • 妹ちゃん面白すぎるwアカリンの出産テクスチャーレポ楽しみすぎる!このまま順調に育ちますように!❤
  • 旅行よかったねゆる動画良いよ!!ありがと!!!アカリンと妹ちゃんのお子っぴと、我が子も同い年だから親近感湧いちゃう☺️これからの動画も楽しみにしてるよ!❤
  • 妹さんの黙れよで爆笑しました。見てるこちらがスッキリした!
  • 絶賛つわり中なのでもう何ヶ月も化粧してないけど、化粧動画は相変わらず大好きです出産怖いけどあかりん見て私も頑張るーー
  • 関西弁って可愛い
  • 妹ちゃんと同じISTPです!表情出すの苦手っていうのすごく共感できます
  • 小さく産んで大きく育てるは、出産の事故の多かった昔の言葉ですよー!大きく産まれた方が飲みが良くてよく寝たり、いいことあると聞きます
  • ENFJ私も一緒やから嬉しい
  • あかりんの妹ちゃん話し方が穏やかでかわいいなってずっと思ってました!笑あかりんも優しくてこんな穏やかでかわいい姉妹羨ましいです!!出産がんばってください!!!
  • 妹ちゃん正解!だいすき!ゆるい動画!!
  • 私は母乳で育てたかったけど、上手く飲ませらないし、赤ちゃんも上手く飲めないし、しかも母乳は何ml飲んでるかわからなくて、すごくストレスだったから、何mlか把握したくて搾乳してた!だからミルクにしてからすごくストレス減った!!笑
  • ガシガシ乾燥機使うならユニクロの肌着、ロンパースらへんはまじで重宝した!
  • 上の世代の方は森永のミルクにヒ素が混入された事件の記憶があるので、余計に母乳かミルクかを気にするのでは?とどこかで見ました確かに今の時代でもミルクが100%安心とは言い切れない気も…。他にも、昔は母乳が出ない人は近所のよく母乳が出る人からもらい乳をして何とか子供を育てた背景があって、母乳かどうかを天気のように聞くとか。個人的には妹さんの哺乳瓶洗うの面倒くさいにめちゃくちゃ共感です母乳はぺろっと捲ればいいだけなので慣れればすごい楽ですよ!
  • 私もISTPやけど言いたくないの分かるwwww
  • 高校生の時の妹ちゃんから見ていたから今歳聞いてびっくり!私と同い年だー!なんだから嬉しい☺️
  • バウンサー然り育児グッズは必要不要はほんと親と子による!!!バウンサー、うちではワンオペ風呂のときくらいしか使わなかったな〜ずりばいするようになって動き始めたらバウンサー乗ってても動きたい欲がすごくて危なくて乗せれなくなったから、妹ちゃんがちょうど使わなくなる頃に譲り受けるとかでもいいのかも
  • 子供の頃の話おもろすぎたwww
  • ゆる動画、大好物です♡ぶたまん最高に笑いましたISTP、ネットに書かれてるかと思いますが、私は知的で冷静なISTPの人大好きです❤(夫もISTPです笑)またアカリン姉妹の雑談トーク楽しみにしてます
  • 妹さんのメイクポーチ使ってみた待ってます!!

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:YoshidaAkari

\この記事が気に入ったらシェア!/