「ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』」が新しいYouTube動画「【大食い】多分5kg。肉汁の滝。デカ盛り煮込みハンバーグプレートを作って食べる。【モッパン】【MUKBANG】」を投稿しました!
ロシアン佐藤の運営するYouTubeチャンネル「ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』」が新しい動画「【大食い】多分5kg。肉汁の滝。デカ盛り煮込みハンバーグプレートを作って食べる。【モッパン】【MUKBANG】」を投稿しました!
「ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』」はチャンネル登録者数 1,130,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第53位です。
【大食い】多分5kg。肉汁の滝。デカ盛り煮込みハンバーグプレートを作って食べる。【モッパン】【MUKBANG】
ロシアン佐藤『おなかがすいたらMONSTER!』 ロシアン佐藤
動画へのコメント
- 肩凝りかな⁉️ロシアンちゃん。精密検査をしてみてください。。。。よろしくお願いします。
- Parabéns gostei muito do vídeo
- 丼系見たかったから嬉しい〜
- ハンバーグは飲み物
- ロシアンちゃん、どんどん綺麗になってくね☆
- ビジュが激し過ぎてオーストラリアのエアーズロックか!?みたいなそれを作っちゃうそして食べちゃうロシアンちゃんは…………正にMonsterです今年もたくさんたくさん楽しませてありがとう!!来年も健康に気をつけてロシアンちゃんペースで動画配信してください
- 伊達メガネだったんだね。笑
- 丸いメガネだから、一瞬、正司さんかと思った。
- 首から肩甲骨、腰にふくらはぎとどうも繋がってるらしく絶不調になり、一昨日、ストレッチに行ってきましたから、結構改善されました。整体とどちらが良きか悩んでたのですが、ちょっと値は張りますが、ストレッチ特化のところにお世話になる予定です。明らかに合ってるので、背に腹は変えられない感じです。もし参考になれば‥。
- コーンスープ大好き!うちは粒入り私の以前勤めてた会社の商品ww
- ハンバーグ(ロシアン'sヘッド)
- さすがノーカットですね!安心して観ていられます。肩は鍼灸をオススメします。パソコン仕事がつらかった時、週一回何ヶ月か通って乗り切りました。いつの間にか外反母趾まで治ったよ。女医さんだったから尚さら行きやすかったかも?正座や女の子座りなど、地べたに座る姿勢は腰や膝にも良くないそうです。
- このお部屋で作って食べる動画が一番好きです
- 辛く悲しいことがあったとき、ロシアンさんの動画をぼーっと観るのが癒し。
- ハンバーグの肉だねの表面は滑らかにするんだよ!と娘ちゃんに教えた事を思い出し ました。肉汁たっぷりで美味しそうです
- 今絶賛つわり中ですがすごい美味しそうで最高です
- サムネ見た時お皿だけにオムカレーかと思ったけど…まさかのハンバーグ湧き出る肉汁がヤバいですね~✨そして、ろく助のホントに美味しい!!!私もロシアンさんと同じところが激凝りいつも同じところが凝りすぎて痛いです
- 6人で全部食えるかなぁー。来年シチューとでやってみようかな❤覚えてたら(笑)
- その料理はとても美味しそうでした。
- 最近ニトリで買ったうちのでかめのトレーぐらいありそうなお皿ハンバーグ待ちのソースとおまたせって現れるハンバーグ、デートみたいでなんか可愛かったです❣️
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。