「島田秀平のお怪談巡り」が新しいYouTube動画「【怪談だけお怪談】強霊感の髙村が1年空き家のいわくつき物件に住んだら数人の霊から壮絶恐怖体験【俳優 髙村賢】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!
島田秀平の運営するYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」が新しい動画「【怪談だけお怪談】強霊感の髙村が1年空き家のいわくつき物件に住んだら数人の霊から壮絶恐怖体験【俳優 髙村賢】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!
「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数 921,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第70位です。
【怪談だけお怪談】強霊感の髙村が1年空き家のいわくつき物件に住んだら数人の霊から壮絶恐怖体験【俳優 髙村賢】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』
島田秀平のお怪談巡り 島田秀平
動画へのコメント
- 霊の追体験って凄いなガチで開眼されてるんだね
- とても興味深い話しで、また聞かせてほしいてわす
- 八事霊園の近所の話か❓️
- 東京03のコント思い出した
- 個人的な理解なので御容赦くださいませ霊媒体質の方の多くは「魂が欠けている」場合が多いと思わせて頂きます過去世で衝撃的な事が有り、その場に「魂の欠片(1部分)」を落とし、魂本体は成仏・転生された場合にも起こりますこの世で落とした場合は比較的容易に呼び戻す事ができると思わせて頂きますが、過去世ですと中々困難で「共に生きる考え方」を提示される事が多いと思います真言密教系仏教ならば読経、他の信仰なら瞑想・呼吸法をしながら「魂を呼ぶ」観想を行なうと少しづつ復活(集まる)するかと思わせて頂きますが、幾つかのポイントはございますただ判らずとも呼吸を整え「瞑想」に入り身体の気を円滑に巡らせ心を落ち着かせ、胸の中心から気の温かな輪が徐々に広がり全身を包み込む、そして呼吸を更に整える。試してみてください1日寝る前に5分〜10分を約1ヶ月くらいから効果が見込めると思わせて頂きます読経なら日々の中で終わってから呼吸を整え、身に御仏様の功徳の光を纏うイメージで「我が魂よ戻りなさい」と念じてください南無 大日如来南無 釈迦牟尼如来南無 遍照金剛合掌長文、失礼しました応援してま〜す
- バイトせーよ
- この部屋の物件をダラシメンに検証して欲しいです、映像として見てみたいです!
- まめちゅぶです 秀平しゃん お疲れ様ぴ
- 地域は分かりましたよ〇〇大学ですね。
- 霊感持ちたい人は単純に霊道がある部屋に住めば能力持てる感じか
- 義務教育でもないのに、自分で払えばどうですか?
- 作り話でも面白い怪談やトリックのあるマジックなど素晴らしいなぁと思うんだけど、この人の話は嘘臭すぎていまいち楽しめないなぁ。
- 優しい方に付きやすいってばあちゃんがよくゆってたわ
- こんばんは‼️島田さんきょうの 髙村さんのお話し 面白かったで~す
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:島田秀平のお怪談巡り