「島田秀平のお怪談巡り」が新しいYouTube動画「【怪談だけお怪談】本当にあった霊の閉じ込め方が意外すぎるっ!!!!【チビルマ】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

【怪談だけお怪談】本当にあった霊の閉じ込め方が意外すぎるっ!!!!【チビルマ】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』

島田秀平の運営するYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」が新しい動画「【怪談だけお怪談】本当にあった霊の閉じ込め方が意外すぎるっ!!!!【チビルマ】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数 922,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第70位です。

【怪談だけお怪談】本当にあった霊の閉じ込め方が意外すぎるっ!!!!【チビルマ】※切り抜き『島田秀平のお怪談巡り』

 島田秀平のお怪談巡り   島田秀平  

動画へのコメント

  • チビルマさんの話に引き込まれました
  • 凄くどの話も変わってて怖かったです。
  • なんか、外野がいつもうるさいですね
  • アキツキではなく、アキズキですね^ ^鎧武者が現れても、不思議ではない歴史があります。@機動戦士ネコさんのおっしゃる通りです♪
  • 私は亡くなったばあちゃんが夢に出てきて、頭が痛い頭が痛いと私の名前を……何だろう?と思って仏壇が気になって、母と親戚の家に……仏壇の上に箱が……えっ!あれだって、箱を母にどかしてもらったら出てこなくてなった。仏壇の上に箱が置くか?って腹立つけどだまって帰ってきた。
  • まめちゅぶです 秀平しゃん お疲れ様ちゅわ
  • 天正15年)- 九州征伐に乗り出した豊臣秀吉に敗れ、秋月氏は日向国高鍋に移封される。これにより、古処山城(秋月城)と秋月氏宅所は廃城となる観光地で 景色も良く 春は 桜が咲き花見にも来る方も居ますが ...夜は メガネ橋 トンネルなどで 鎧甲冑を着た落ち武者の霊が出るという話しを良く聞きました。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:島田秀平のお怪談巡り

\この記事が気に入ったらシェア!/