「サバンナ八木のYAGI TV」が新しいYouTube動画「BUMPSプロテインをキャラクター化したら嫁の方が上手かった!?」を投稿しました!

BUMPSプロテインをキャラクター化したら嫁の方が上手かった!?

八木真澄(サバンナ)-2の運営するYouTubeチャンネル「サバンナ八木のYAGI TV」が新しい動画「BUMPSプロテインをキャラクター化したら嫁の方が上手かった!?」を投稿しました!

「サバンナ八木のYAGI TV」はチャンネル登録者数 4,560人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第467位です。

BUMPSプロテインをキャラクター化したら嫁の方が上手かった!?

 サバンナ八木のYAGI TV   八木真澄(サバンナ)-2  

動画へのコメント

  • BUMPSさんコラボの新生物は奥さまの筋肉パッケージが1番です✨✨実際には、プロテイン吸収されるから嫌だけどもサボらないように飲み続ければいいて事かな?プロテインサボってたら、筋肉パッケージになっちゃうて事かな❣️個人的には、かるこちゃんが欲しい体重計の上だけでも10キロ痩せを味わってみたい✨
  • 八木さんのキャラクターもいつもながら良いですが、奥さんの発想、かなりナイス️でした!さすが夫婦ですねお二人のやり取りが大好きです「インチキ体重計」の突っ込みも笑いました
  • 八木さんは現在3ちゃんねる運営してますが、どれか一つに集中して1ちゃんねるを育ててから複数やるという選択肢はないのかな? 個人的にはファミリーチャンネルに力を入れてほしい。フジワランドさんやカジサックさんとかファミリー系のチャンネルともっとコラボしてほしい。特別な企画じゃなくて日常を切り取る感じの動画が見たいです。
  • 『筋肉パッケージ』アリですね。近々、八木さんの新生物図鑑にもパッケージの新生物が登場しそうです(八木さんの新生物図鑑の個人的なBEST1は『くっちゃうよ』です。色々と物凄く衝撃的でした)

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:サバンナ八木のYAGI TV

\この記事が気に入ったらシェア!/