「茂木健一郎Ken Mogi」が新しいYouTube動画「#いわしおばさん  炎上と喧嘩は江戸の華なのかい?」を投稿しました!

#いわしおばさん  炎上と喧嘩は江戸の華なのかい?

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎Ken Mogi」が新しい動画「#いわしおばさん  炎上と喧嘩は江戸の華なのかい?」を投稿しました!

「茂木健一郎Ken Mogi」はチャンネル登録者数 64,200人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第317位です。

#いわしおばさん  炎上と喧嘩は江戸の華なのかい?

 茂木健一郎Ken Mogi   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • 以前、図書館に行った時に、何やらやたらと大きな声で文句言ってるオジサンの声が、していて…どうもテーブルの前に座った御婦人に、いっくらでも座る所が、空いてると言うのに、ワザワザ俺の前に座るのか!何を考えてる!と叫んでおられるご様子グジグジグジグジ…としつこく言ってたと思ったら、その声が此方に向かって大きく成って来た。ありゃ?と、その時に、(そんなの、読んで楽しいのかよ?⤴️あ?、ん?)とオジサンは、目の前で言ってる。Σ(・ω・ノ)ノWAO!!お相手する気は、な~い。️とお口が、何分にも不自由ですの…の感じでしおらしく居たら、お互いに苦労するのう~、頑張れや️と言いながら通り過ぎてくれました~(笑)*このくそ♨️暑いのに、余計な体力は使いませんですは~い(笑)遠くで、そのオジサン俺は一番偉いんだぁ⤴️と叫んでるお声が。あ、ハイハイ、あんたが大将だヨ~ン。
  • 炎上とは、あんましよくわからないし、わかろうとも思わないですが、ケンカ上等はどうにもこうにも、こうやって、茂木Pの投稿で充分て感じです。とうとう私事、色々はじまりそうです、ああ、ヤンナルナア

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎Ken Mogi

\この記事が気に入ったらシェア!/