「茂木健一郎Ken Mogi」が新しいYouTube動画「#IOC や #バッハ会長 が傲慢だという評価の裏にあるPRについての誤解」を投稿しました!

#IOC や #バッハ会長 が傲慢だという評価の裏にあるPRについての誤解

茂木健一郎の運営するYouTubeチャンネル「茂木健一郎Ken Mogi」が新しい動画「#IOC や #バッハ会長 が傲慢だという評価の裏にあるPRについての誤解」を投稿しました!

「茂木健一郎Ken Mogi」はチャンネル登録者数 64,500人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第317位です。

#IOC や #バッハ会長 が傲慢だという評価の裏にあるPRについての誤解

 茂木健一郎Ken Mogi   茂木健一郎  

動画へのコメント

  • そりゃそうだろうね。コロナはIOCやバッハ氏に責任はない。そもそも東京はロックダウンしてなくて、日本人もちらほら歩いている銀座にバッハ氏が歩いたくらいでバッシングするのは個人の自由の侵害と言えるかもしれない。バッハ氏もうかつなところはあると思うが、過度なバッシングは摩擦を生むと思う。オリンピック後にのこのこ繁華街を視察できる国は日本以外にあまりないかもしれない。
  • 古代オリンピックと近代オリンピックの役割の違いについては さておき近代オリンピックの 世界的認知度の高さと多様なスポーツの素晴らしさの普及 の素晴らしい功績の部分とも 別にオリンピックを運営する為の具体的な泥臭い資金の流れと イデオロギー的な国のあり方の対立 西欧州の権威の維持 全てのバランスは、変化するのは当たり前なのは周知の事実としても基軸通貨ドルを有するアメリカの衰退と 言うまでもなく中国の躍進及びアメリカ以外の人口の多い国々の台頭予測が本質でIOCとか会長とかがコントロールしている事の是非 コントロール不能な事の是非 あらゆる側面の予測が難しい局面こそ『東京オリンピック』って事が露になったと思います 結局! 今後のオリンピックの 行方のみぞ知る と言う事ではナイでしょうか?
  • ここまでIOCを無理やり擁護するのは笑えるw確実になにか毒饅頭を食わされてるんでしょうねw言葉をたくさん知ってる人間は言い訳が上手いからな〜。理屈と膏薬はどこにでも付くとはよく言ったもんです。
  • 茂木先生はつまり、自分がIOCのPublic Relationsの一員なのですが、IOCやバッハはわかっているが、一々回答しない。だから文句を言うなという風に聞こえました。なぜなら、この言葉の定義が全く違います。公衆の望ましい関係を構築・維持する営みである。あなたはこのパブリック・リレーションズの定義である努力する事を一切放棄しています。あなたは、そのバッハ達の独断に対して埋め合わせをする人間ではないのですか?Wikiからの引用全然違います。哀れだな。パブリック・リレーションズ(英語: Public Relations; PR)は主体と公衆の望ましい関係を構築・維持する営みである。 個人や組織(国家・企業・団体など)は社会の様々な人々をステークホルダーとして持つ。個人・組織の目標を達成するためには彼らと良好な関係を築くことが不可欠である。この公衆(パブリック)に対して情報・意見を双方向に伝え受け入れながら、望ましい関係(リレーションズ)を構築し維持することがパブリック・リレーションズである。 自身に対して理解や信頼を獲得しようとする目的で行われる広報活動または宣伝活動を含む概念で、多くの場合頭文字の「PR(ピーアール)」や「PR活動」と呼ばれる。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:茂木健一郎Ken Mogi

\この記事が気に入ったらシェア!/