「岡田斗司夫」が新しいYouTube動画「【UG】関ジャニ∞村上信五君に評価経済を教えてきた〜愚かなスネ夫になるな!賢いスネ夫戦略とは?/ OTAKING explains Media Theory in 2028」を投稿しました!

【UG】関ジャニ∞村上信五君に評価経済を教えてきた〜愚かなスネ夫になるな!賢いスネ夫戦略とは?/ OTAKING explains Media Theory in 2028

岡田斗司夫の運営するYouTubeチャンネル「岡田斗司夫」が新しい動画「【UG】関ジャニ∞村上信五君に評価経済を教えてきた〜愚かなスネ夫になるな!賢いスネ夫戦略とは?/ OTAKING explains Media Theory in 2028」を投稿しました!

「岡田斗司夫」はチャンネル登録者数 266,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第107位です。

【UG】関ジャニ∞村上信五君に評価経済を教えてきた〜愚かなスネ夫になるな!賢いスネ夫戦略とは?/ OTAKING explains Media Theory in 2028

 岡田斗司夫   岡田斗司夫  

動画へのコメント

  • 毎日、配信しています。おもしろいと思ったら動画への高評価、チャンネル登録、通知登録もぜひお願いします。 続きのメンバー限定動画はこちら(4/9まで)→https://youtu.be/Z2YgoLN6SC4 ※リンク先はプレミア公開後有効になります。
  • UUUMも有名どころのYouTuberがどんどん抜けていったしなあ
  • 視野の広さは支点の高さに比例するといふ例えはとても解りやすい!足元の見えやすさの点も含めて。最近某宗教に染まったヒトと意見交換をする機会があったのですが、その視野の狭さは、知識の少なさや不正確さからくると考えるととても納得できた。宗教を宗教の外から俯瞰する事は難しいので視野は狭くなる。だけど、近場のヒトとの結束は強くなるだろう。そんな感じかなー
  • メンバーシップになりました(*´ω`*)
  • テクノロジーの力で伸びてきたユーチューバーがテクノロジーの力で終わろうとしています。広告ブロックツールがどんどん普及してるので。
  • いや~勉強になります 会計士試験の後は、過去(歴史)を勉強して実務に活かします! 本kindleで買います!
  • 学術方面のチャンネルもいいね、わたしみたいに芸人の売名チャンネルなんかヘドが出るという人もいるだろうからね。
  • 26:53 過去を面白がれるか
  • 生きる勇気を、くれる動画ですw
  • トシえもん、失敗談いいね
  • やっぱ頭がいい人なんだなぁと思いました。お母さんが本当に頭がいい人は、難しいことも分かり易く話せる人だと言っていたっけ。
  • 未来を見る方法の話はめちゃくちゃ勉強になりました
  • ???・・そんなに当たってるかぁ?なーんか都合よく解釈してるわ
  • 人生のアイレベルの話なんか好き
  • 自分もチャンネル開設したよ
  • 身長はMBTIでいうSとN、微視と巨視ね。
  • 神様はつらい、で言うところの、述語を弄ぶな危険な混乱を招く、というやつね。
  • ユーチューバーだけではなくテレビ業界も崩壊すると思います。 崩壊することは新しいことへの始まりだと思っています。
  • アカデミー賞も、変化してきましたね。NETFLIXのコンテンツの方が、良質です。普通の映画会社に持ち込んだら却下される企画も、実現できる。公共性も高まってきていて、従来のメディアを駆逐しています(皆が嫌いなNHKも同じなんですけどね)。広告業界が牽引してきたメディアも変化せざるを得ないでしょう。早くデイリーニュースなどもやらないかな、、、。期待してます。有料会員ではありませんが、、、だいいち、株価を見ていれば、時代の変化を先取りすることができると思います。Amazonしかり、NETLIXしかり、流通系企業の財務状況を把握すれば、どの企業が伸びていくかわかります。TESLAであっても、エネルギーという観点で流通企業。このような企業は、商材または資材の調達のタイミングと、販売のタイミングのギャップを利用しています。このギャップで生まれた膨大な資金繰り(キャッシュフロー)をバックに、先行投資を積極的にしてきたからに過ぎません。ITの投資は、もっとも効果的です。今後のびる企業は、ESG投資ですかね。流通業界は一般的に、水屋、中抜き、ピンハネが横行していました。このような業界は、ITを使って効率化を進めれば、業界を変革できるのは容易に想像できます。メディアや芸能業界も、同じく、非効率的でした。Youtubeも、視聴者数が劇的に増えるわけではないため、Youtuberで取り合いになってきています。この点に対応していくべき、広告料の支払いの仕方も、ジョジョに変化していくでしょう。Youtube自体が生き残るかどうかは、そのやり方次第です。クリエイターの生き残りは、どのメディアを選択するかだけの問題しかありません。途中の中抜きが減ってるんで、大したコンテンツでなくても、生き残れるでしょうね。
  • じゃ、あてえ逆説をw日本のテレビ業界と芸能人は密接な関係にある。テレビ芸能人が芸能人足りえていたのは、やはり「テレビの座組」があってこそ。テレビの強みが損なわれ、丸裸にされた芸NO人の連中が「知名度いっぽん」でやってけるほどYouTubeは簡単ではないのではないか。それは知名度がなかった人がYouTubeで跳ねた事からも明白。現状、自分を発信していけるYouTubeはまだまだ伸びる!ま、プラットフォームがずっとYouTubeしかないってわけではなさそうだけど。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:岡田斗司夫

\この記事が気に入ったらシェア!/