「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しいYouTube動画「【涙の地方創生】いつまで『くまモン』を作れるつもりでおんねん-西野亮廣」を投稿しました!
西野亮廣(キングコング)の運営するYouTubeチャンネル「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」が新しい動画「【涙の地方創生】いつまで『くまモン』を作れるつもりでおんねん-西野亮廣」を投稿しました!
「西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】」はチャンネル登録者数 426,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第100位です。
【涙の地方創生】いつまで『くまモン』を作れるつもりでおんねん-西野亮廣
西野亮廣エンタメ研究所ラジオ【公式】 西野亮廣(キングコング)
動画へのコメント
- ユーチューブ→ウドスズキ
- オリンピックのマスコットキャラクターも良い例ですよねw
- トップにならなくても商売成り立っちゃう場合あるからね。
- むかしむかし、あしがら山の山奥に、金太郎という名前の男の子がいました。 金太郎の友だちは、山の動物たちです。 金太郎は毎日毎日、動物たちとすもうをして遊んでいました。「はっけよい、のこった、のこった」「金太郎、がんばれ、クマさんも負けるな」 だけど勝つのはいつも金太郎で、大きな体のクマでも金太郎にはかないません。「こうさん、こうさん、金太郎は強いなあ。でも、次は負けないぞ」 今度は、つな引きです。 金太郎一人と、山中の動物たちの勝負です。 動物たちの中には、体の大きなクマやウシやウマやシカもいましたが、金太郎にかないません。「つな引きも、金太郎の勝ち!」 なんとも大変力持ちの金太郎ですが、強いだけでなく、とてもやさしい男の子です。 ある日、クマの背中に乗って山道を行くと、谷のところで動物たちが困っていました。「どうしよう? 橋がないから、向こうへわたれないよ」「よし、ぼくにまかせておけ」金太郎は近くに生えている大きな木を見つけると、「よし、ちょうどいい大きさだ」と、いって、その大きな木に体当たりをしました。ドーン!すると大きな木は簡単に折れてしまい、金太郎がそれを持ち上げて谷にかけると、あっという間に一本橋の出来上がりです。「わーい。どうも、ありがとう」動物たちは大喜びで、金太郎のつくってくれた橋を渡りました。 その後、強い力とやさしい心を持った金太郎は立派な若者になり、都のえらいお侍さんの家来(けらい)になって、悪い者を次々とやっつけたということです。おしまい
- 登録者数に対してこの再生数おかしない??見たことないですねえ
- 私は熊本市在住なんですが、カバシマ知事の先見性がどれだけ素晴らしいかという回になったかと思う。
- 最近自分の住む街にも駅のゆるキャラが出来ました。まさにこの話です。50歳以上をターゲットにした地獄みたいな現実でした。誰にも言えず批判も出来ずなんとかしようと思ってもそんな街には何も出来ない事は分かってつらかったです。本当にもっとこれをシェアしたい。ありがとうございます。
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。