「毎週キングコング」が新しいYouTube動画「【鬼ギレ】実は武道館ライブが終わった後にブチギレていました」を投稿しました!
キングコングの運営するYouTubeチャンネル「毎週キングコング」が新しい動画「【鬼ギレ】実は武道館ライブが終わった後にブチギレていました」を投稿しました!
「毎週キングコング」はチャンネル登録者数 460,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第96位です。
【鬼ギレ】実は武道館ライブが終わった後にブチギレていました
毎週キングコング キングコング
動画へのコメント
- 中野と土橋の話、俺らは一回きりの話だから笑えるけど、仕事って言う人生に関わる場面のメンバーに、毎回これされるってマジでしんどいよね。変な話、間違えば鬱になる人もいるレベルでポンコツ。だから間違っても「そんなことくらいで」なんて言ったらダメだよね
- 土橋君と中野君は悪くないよ。まだそれだけ信頼されてないんじゃない?笑昔から後輩には慕われてないじゃん(笑)てか、西野だったらそんなんでは怒らないよ。『来てくれてありがとう』って言いそう。
- 西野さんの考え方と空気感、助かるなああ
- 西野さんはソロで大観衆に慣れているけれど、梶原さんは初めてだったのね。借金踏み倒す礼儀知らずの梶原が、礼儀礼儀って、うるさいな。
- んーライジンの時あんだけみんなから今日の試合はこーでしたね!みたいなのを言ってほしい!と何度も言っておいて、今回のを言われたのを死ねと言うのはどうなのかな?事前に結果言わないでねって言っておけば良かったんじゃないかな?ってカジサックアンチじゃなくてカジサック視聴者なんだけど...なんかなーと今日はモヤモヤしたなぁ
- 土橋さん、中野さんを擁護というか方を持つ方がいらっしゃいますが梶原さんはもちろんトークでは誤解や良いイメージが出来ないことを言っているかもしれませんが、二人に対して善は尽くしてると思いますよ。小林幸子さんのドッキリ企画の時かにヤスタケさんやトンボさんが言っていましたけど小さい子に教えるように教えてるとか、昨日の夫婦シャッフルドライブトークでも人が傷つかないようにするように配慮はしていると思います。その上でふたりの行動や言動があるならどうしていいのかわからなくなると思いますよ。梶原さんのもとにいなければどうなってるかわからない。
- 土橋くんが礼儀出来てないのって確かにあると思うけど、あまり高くないコートを着ている庶民からすると、コートをちっさくして置くことは日常茶飯事ですw
- 梶さん良いじゃ無いですか、そんなに細かく言わなくて。
- まじでスコ
- わかるかな?多分土橋くん中野くんみたいな人は少なくないのよ。社会でもそういったことが苦手な人も一定数居る。自分も割りかしそうです。だから赤の他人が晒されてるだけとは思えないから毎週キングコングは楽しみにしてるのに、しんどいし腹が立つ。トンボさんにデリカシーないとか言ったりされてるけど、間接的に同じ悩みを感じてる視聴者に対して物凄くデリカシーない事してると思う。どんな動画をあげるかは、意見することでもないけど、クビとか匂わせて、彼らをビクビクさせるのだけは辞めたげてくれ。
- 武道館の事も服の事も気持ちは分かるけど、西野さんみたいに笑って終わらせるくらいになれれば楽になりそうですね
- 本当はライブ会場行きたかったけど海外に住んでてしかも世の中コロナ中で行けなかったけど配信見てめっちゃ感動したし面白かったです♪毎週キングコングもカジサックチャンネルもNYから殆ど全部楽しませてもらってます。これからも頑張って
- 2人が何も言わずに自分でチケット買って観に来てくれて感動したって話かと思ったら怒りだったw
- あかん、ほんまにジャンバーのくだりめっちゃ笑った❤️カジサックやっぱり面白い笑笑西野氏の面白さもまた違うし、ほんまに最高
- 西野さん海外逆輸入されるバズり感するの私だけ怖い怖い
- これを待ってた
- ぜひドバナカに後輩を!!!笑何か変わるはず!!!
- 冒頭に西野さんの帽子を梶原さんが褒めたのに「そんな事はどうでも良くて」と梶原さんがバッサリ切り捨てたから、西野さんの内心「(どうでも良いんかい)」と思った様な舌を出して笑いを我慢してる姿が好き。
- 押し付けられ過ぎて若干嫌になることもあるかなとは思いますよw嫌ってるとかではないと思うなぁ。思いたいなぁ
- 公演後、拍手の中早々に土橋さんが真横を通って帰って行かれたので、てっきり最前方の関係者席で観てたのかと思いました直接観るとはいえないけど、観ておく必要はあると思っていらっしゃったのかもしれませんね汗オーラはわかりましたよ~
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:毎週キングコング