「島田秀平のお怪談巡り」が新しいYouTube動画「初【話題の事件】新たな鍵!!!!世田谷一家○人事件”我々お怪談巡り班は聞いたことない考察”『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

初【話題の事件】新たな鍵!!!!世田谷一家○人事件”我々お怪談巡り班は聞いたことない考察”『島田秀平のお怪談巡り』

島田秀平の運営するYouTubeチャンネル「島田秀平のお怪談巡り」が新しい動画「初【話題の事件】新たな鍵!!!!世田谷一家○人事件”我々お怪談巡り班は聞いたことない考察”『島田秀平のお怪談巡り』」を投稿しました!

「島田秀平のお怪談巡り」はチャンネル登録者数 925,000人の人気YouTubeチャンネル。

 芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第70位です。

初【話題の事件】新たな鍵!!!!世田谷一家○人事件”我々お怪談巡り班は聞いたことない考察”『島田秀平のお怪談巡り』

 島田秀平のお怪談巡り   島田秀平  

動画へのコメント

  • 島田さん、これはないわ。お蔵入りにするレベルで酷いよ。人としてヤバい
  • リュウさんの声が良すぎて寝落ちしてしまい今聞き直して3回目です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)コラボありがとうございます。
  • 普段から聞いてるお声と喋り方なので遅いとか話下手だとか思わなかったですというかこの落ち着いたリズムの喋り方が良いんですよ、、、普段から明るい事件などそもそも無いので、少しでも声高いとそれはそれでご自身のチャンネルで叩かれていたので、、、この低さとこの淡々さがマッチしているチャンネルでもあります
  • なんか話し方が下手なのかな?話がつまらなくて長い人の特徴だな、、島田さんも大したこと言ってないのに話長いと思ってそう
  • 犯人おしえて
  • 勉強不足感が半端ない。こんなんで考察系やってんのヤバすぎる
  • 話題の事件チャンネルほとんど見てるけど、たまにおいおいって思う時があって今回それが出てるんだよなぁ多角的に見ないと見落とす可能性があるのはわかるけど、何の反論もできない事件被害者を侮辱する妄想考察はもし自分が遺族だったら腸煮えくりかえるよ心の中で思うのは勝手だけどそれこそこんな大きなチャンネルで公然とされたら個人的に生涯超絶恨むレベルなんだけど顔出ししてたら同じ事言えるか?って聞きたいこれも誹謗中傷って言われちゃうのかな…
  • モザイクつながりでネオホラーラジオへ!
  • 中国の仕業やろ。
  • この人は考察しない方がいい。とくに長女の怨恨説。失礼すぎるよ。あと、1話目、弱すぎる。
  • え?これ何を聞かされてるの?怪談じゃなくて、ただの推測だから、別に誰でもいい話じゃん。
  • ハガキの話、なんか似たような話どっかで聞いたことあるな、夜馬裕さんかな
  • リュウさん、ちょいと話下手かも
  • 最後のTさん行方不明事件は、Tさんと友人の携帯電話の遣り取りから、電波発信受信場所が、特定できるはずですが、言及がなかったのが残念です。
  • 事件の話題ごとにタイムテーブルのリンク付けて欲しいかも笑
  • 友人おかし過ぎやろ、悲鳴見たいなおかしな電話があって部屋の前まで行ってんのにその時点で警察か義母に言うやろ!やのになんで約束してたのにって腹立てて帰るん?そんなんある?心配やったらその時になんとでも出来たやろ!
  • 実のない話。
  • りゅうさん❣️待ってました‼️‼️‼️
  • ちょっと今回は途中で離脱。犯罪被害者やご遺族に対してデリカシーがないように思う。考察というより下世話なだけでは。
  • 26歳の娘さんは結婚前で婚約者がいたそうです。とても美人で性格も優しかった。婚約者も本当にお気の毒です。

毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。

YouTube動画情報はこちらをチェック! 

出典:島田秀平のお怪談巡り

\この記事が気に入ったらシェア!/