「古舘伊知郎チャンネル」が新しいYouTube動画「【有権者置き去り】減税・経済対策連呼の裏に潜んだ大問題。与党勝利なら、より危うし。今後の日本の在り方を問うべき選挙。」を投稿しました!
古舘伊知郎の運営するYouTubeチャンネル「古舘伊知郎チャンネル」が新しい動画「【有権者置き去り】減税・経済対策連呼の裏に潜んだ大問題。与党勝利なら、より危うし。今後の日本の在り方を問うべき選挙。」を投稿しました!
「古舘伊知郎チャンネル」はチャンネル登録者数 633,000人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第106位です。
【有権者置き去り】減税・経済対策連呼の裏に潜んだ大問題。与党勝利なら、より危うし。今後の日本の在り方を問うべき選挙。
古舘伊知郎チャンネル 古舘伊知郎
動画へのコメント
- 傘下組織の実態を国民の大部分は知らないんですよ。
- 高市自民党は絶対に勝たせない!
- 国民をなめたタコ市に鉄槌を喰らわそうぜ!
- 自民高市が勝てばますます悪国家になると思います!国民、騙されないで。
- だって全国のほとんどのブロックで候補者を擁立できた政党って自民党と中道しか無いんだよ。それで中道の支持率が少ないなら自動的に自民党候補者が当選する地方の端っこのブロックが多々あるよ。
- ジャパンファンドは国会で専門家交えて議論して慎重に法律をつくると。政治家に触らせないと。日本の未来の良案を即否定するより、どう活かせるかを考える方が前向きでは。何よりも金にキレイな政治家が主導しなければ
- 不正選挙するから、結果は出てるって事ですね。
- アサヒ >自民、単独で300超え?中道、半減?! 与党に有利な意図的な報道、こういう見出を打って野党支持者や陣営のやる気を削ごうという事か? 選挙に行っても無駄だというアピール、何方が優勢でも投票意欲を無くすような、アドバルーン提灯記事はやめてもらいたい、 選挙に行きましょうとするメディアの呼びかけは一体何なのか? メディアが投票率を下げてどうするの? 300議席なら勝負はついてる、誰も投票に行かない アサヒの報道は選挙民に対して、もう決まってるから行かないでいいとでも言ってるようだ、憲法にも抵触しかねない報道だ
- 丸川珠代氏がしれっと立候補してるのには驚きを通り越して憤りを感じた。
- 大雪の地方の方々の選挙権は、高市早苗様は無視しています。この次期の選挙は、そうゆう事。民主主義を無視しています、高市早苗さんは。自分の痛みで党首討論欠席するのはいいけど、有権者の苦境を無視するのは、この人の民主主義の欠如を物語ってます。よく目を見開いて、耳を澄まして、考えて選挙にいきましょう。高市早苗さんを選ぶ選挙じゃ無い、有権者が試されている選挙です。
- 古舘さんありがとうございます。本当に、政策の是非は各々考えがあるにしても、この時期にこんな意味不明な選挙をされておきながら、それでも高市さんを支援する人の考えが理解できません。
- 高市さんは、前昨年9月頃、御自分の歳費・給与手取りが、30万円だと。噓を付く❣ 消費税減税・減税は、レジがぁ~、早くとも1年後。経団連?命をかけてヤル‼ 結果出さず解散❗選費850億円?辞職してください。れいわ”と交代してください。 給付金も消費減税も致しません❣軍費は、注込む。 壊れているゼ~。‼ 減税は、値札を10%下げるだけ。簡単。 財源は、中曽根・大平・橋本・大企業に言え 庶民は、倒産・失業・インフレで、ぼろぼろ。噓と弁解ばかりだ。
- 中道の政府系ファンドは期待してるけどなぁ。実際GPIFが年金を運用してるんだし、その仕組みを参考にしてどの程度のものが作れるのか見てみたい。
- 大企業、大手メディアは大票田、そういう所には新党、新人は頑張っても短期間選挙は不利です。悪しき慣習が無くならない限り、一長一短では良くならない。日本人も皆、翔平みたいに、金ではない、人間性と思ってる人ばかりだと、もっと、住みやすくなるのでは❓大谷翔平を見習おう。
- 圧倒的にれいわ新選組の政策しか日本は立て直せない。改憲派の政党では、戦争待った無しまで来てます。
- 高市早苗が総務相時代に「電波停止やる!」と言っていたから、日経、朝日、読売、産経、毎日は電波も持っているから怖いのかもね?
- 自民党は既におわってる、古館さんの言う通り!オールドメディアも信用できない!
- おいおい自民党勝ったら 消費税12%まで上げるって言ってるぞ!自民党にいれるな 戦ってんの令和新選組だけじゃねー!か
- ん?中道計画を潰す少ない議席を増やす政策を進めるためだから解散したんでしょ。
- まさに!逆アナウンス効果しか感じません
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:古舘伊知郎チャンネル