「志らく落語チャンネル」が新しいYouTube動画「ダウンタウン+を批判した人を志らくがぶった斬る!」を投稿しました!
立川志らくの運営するYouTubeチャンネル「志らく落語チャンネル」が新しい動画「ダウンタウン+を批判した人を志らくがぶった斬る!」を投稿しました!
「志らく落語チャンネル」はチャンネル登録者数 16,500人の人気YouTubeチャンネル。
芸能人YouTubeチャンネル登録者数ランキング第557位です。
ダウンタウン+を批判した人を志らくがぶった斬る!
志らく落語チャンネル 立川志らく
動画へのコメント
- 多分F・Sだよね?あの人反対意見とか全部ブロックしてる卑怯者だから。前に証拠もなしに犯罪者扱いはおかしい、貴方方自称フェミニストが有罪だと猛批判した草津町長がハニトラで冤罪なんだがどうするの?って言ったらブロックされたわ┐(´ー`)┌
- 松本さんのお笑いのベースも子供の頃からよく見てた落語との事でしたよ。本人談
- ああ、あの女に限らず、松本人志批判してる奴(特にフェミニスト)は「他の女と遊んでる男」に問答無用で嫌悪してるだけで、それを大げさに犯罪者呼ばわりしてるだけ。まあ、男の浮気心が嫌いなだけでしょ。
- 志らく師匠の本物の正義感に共感できます。尊敬してます✨
- 志らくさんまで悪者になってる怒り通り越して笑ってしまいました叩く人らは松本さんとはなんの関係もないのに何がそんなに気に入らないのかわかりませんね落ち着きなさいなと思いました今回も粋な動画楽しかったですありがとうございました
- 志らくさん、ありがとうございます✨まっちゃん、️で子供達の為に正義を言ってくれてありがとう!リアタイしてましたよ
- いけいけ志らく!師匠の言うことがすべてだよ。ひるおびでも師匠が代弁してくれるから溜飲が下がる。
- 的確な批判がそのコンテンツの質を上げることに寄与することは多いはずだから、ダウンタウン+を批判してもいいと思う。だけど、残念ながら批判の質があまりにも低い。嫌いなのにわざわざ見に行って不快だって喚く騒ぐ。これじゃまるで当たり屋同然。
- 左翼のあの方、松本さんを叩くためだけにわざわざダウンタウンプラスに加入したらしいですよ。そしてXに無断転載して色んな人からツッコまれていました。
- あの人の書いてる内容は「事実の検証は皆無」で「主観だけ」のコラムニストですからね。取材も一切無い家の中だけで書ける内容ですしね。
- おそらくあの人の事を言ってるのかなと…志らくさんの言う通り本当に酷い粘着質でとてつもなく執着して、いつまで松本さんの事で注目や金を稼ぎたいのかとホントに嫌になる。許せないですアメリカなどでは行き過ぎたフェ◯ニズムに嫌気がさしてだいぶ考え方が変わってきたと聞きました。日本は海外などから数年遅れて流行がやってくるらしいので早くああいった連中が消えてくれる世の中になってくれないかなと。クソすぎる
- これからも、思いのままのコメント!よろしくお願いします♪ひるおびとかもねっ
- コメント記入する人から100円取れば良いのに。嫌なコメント減るよね。私は、しらくさんのおかげで、ダウンタウン➕に登録しました。毎日、とっても楽しくなりましたよ。テレビを捨てたのも、まっちゃんが出なくなって面白くないからです。しらくさんありがとうございます♪^_^⭐️
- 誰の記事ですか?志らくさんがそこまで怒ってるなら、気になって見てみたいので、名前を知りたいです。でも、松本さんにイチャモンをつけてる人は、松本さんが文句を言うならともかく、関係ない人が言うのに対しては、「ほっとけ!見るな!」とツッコミを入れそう!(笑)
- 誰だかわからないその方の記事は腹が立ったろうに、お話していると面白くなってしまうのはさすがです^^
- 師匠、思いを語ってくれてありがとう。
- 藤井セ◯ラとかいう一般人は文春の記事だけを盲目的に信じたフリして松本人志さんを批判する事で飯を食う簡易ビジネスが手放せない金クレ乞食アン・ミカもだけど鼻からクロ断定で論じて真実を見ようとしないご都合主義本当に何様なのか…本質はしょうもない個人的イデオロギーに利用したいだけ金が欲しいだけ構って欲しいだけ今まで叩いてたから引き返せないだけ謝罪したくないだけ、そしてそんな醜悪に満ち満ちた連中が群がって️を回しあって恰も既成事実かの様に松本人志をストレスの捌け口にして歪んだ正義で断罪する気味の悪さは地獄最近のフェミニズムは大概が論理破綻してダブスタのオンパレードですからね要はあほに刺さればいいんですよソイツらが️回してくれるし正論ツッコまれるのも織り込み済みインプ稼ぎたいだけ幾ら荒唐無稽論じても有名になれれば燃やせればオールOK自分からしたら放火魔ですよ彼奴等はしかも火を付けておいて火事場泥棒まで働きやがるから始末に悪い志らく師匠もあまり関わらない方がいいですよ百害あって一利なしこうやって師匠にレス動画出されたと目ん玉銭マーク滾らせまた訳わからん駄文章で反論にもならない絡み方してくるのが関の山ですから
- あぁシャアの妹の話かほっとけあんなヤツ
- ダウンタウン+すごい勢いでコンテンツ増えてて最高っすよね。
- 志らく
毎日更新しています!
日付別に投稿された有名タレント・芸能人公式YouTubeチャンネルのオススメ新着動画の一覧はYouTube動画情報の記事をチェックしてください。
出典:志らく落語チャンネル